DJMAX。

アイテムバトルって、同点だとレベルの低い方が勝ちなんだよね。
その関係でもらってる勝利とかもあって。ちょっと申し訳ない。
それなら、こっちが友録内最高齢になればいいのでは?と。
051209A.jpg
参考:同点の場合のLvが低い方の勝利SS

(今の)目標:Lv29↑になること。
そうすれば、同点で安心出来なくなる。
幸い、2つのアバタで経験値も結構入るんで、
明日からハード攻略がてら、頑張るかな?

051209B.jpg

051209C.jpg
僅差の勝利ってドキドキですね。

051209D.jpg

051209E.jpg
Ray of Illuminati SC。青チーム1名落ちたにもかかわらず向こうの勝利。
残り2人の所で、こっちが死亡(--;

ぎりぎりで勝ったり。ぎりぎりで負けたり。アイテムは、運も大事。
これだからDJMAX(アイテムバトル)やめられません。
バトン回しておきましたわ♪
がんばって~んw
【2005/12/09 Fri】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/305-7627c73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
