こんにちは、おぼろしゃんです。

DEX1LUK4ルークを500kで発見、購入。

体力書兜30%を求めてフリマの旅。

1枚目。成功。HP30UG6。

2枚目/3枚目 成功/変化なし(順番忘れ) HP60UG4。

4枚目。成功。HP90UG3。

現在の兜がHP140DEX2LUK4ピレタヘッドです。

90装備をつけていない今、DEX2は無駄です。
※ライフドレインとアヴェンジャーの攻撃は微妙に上がるけど。

という訳で、DEXよりLUKです。Lv80装備のピレタヘッドではなく、
Lv70用のルークで成功すれば、素DEXを1落とせます。
3枚中2枚成功すれば、ウハウハです。

さぁ、残り3枚、一気にはってみよー!







結果:

051205A.jpg
3連続変化なし

という訳で、このルークさんは売却売却~♪

そうそう、デルさんから手紙が届きました。

そうです、あのデルさんです。

参考:デルさんって誰?という方。
私の友録には、デルキシスさんという、イエペペ時代からの友がいます。

では、デルさんからの手紙公開。

051205B.jpg
パソコンの方のデル社でした。
((;゚Д゚)・・・
(( ゚Д゚)ハッ!
うちじゃなぃ!w
それはちがうのよぉ+ 。・゚・(ノ∀;)
うちはデル!そっちはDELL(ノ∀`*)ペチョン
【2005/12/05 Mon】 URL // デル #- [ 編集 ]
('゚ω゚):;*.':;ブッ 
デルさんかヽ( ´ー)ノ
 
 
あぁ そだ 大和会が水曜日なので
もしよければ誘ってやってください^^
何をかは秘密(*´艸`) ウフフ
【2005/12/06 Tue】 URL // ながしょう #UAjTqanw [ 編集 ]
@1回成功してれば俺買ったのにな~
【2005/12/06 Tue】 URL // 銀杏 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/297-3878e21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
