~土曜の記録~

久々に、長時間武器庫。かなりメル溜まった。

ジャクム本体戦。直前にいろいろあったけど、何とかいつものメンバーはそろい気味。
1人来なかった人がいて、急遽加わった大物ゲスト。
憧れのその方とPTを組めるなんてなんて幸せなんだろう(・∀・)

22:42-43頃開始。画像はクリックすると大きくなります

051204A.jpg
22:04:06 左1本目撃破。

051204B.jpg
22:45:22 左2本目撃破。

051204C.jpg
22:46:43 左3本目撃破。

1本目、2本目、3本目を落とし、右に移動…
ここで、プリが移動中にお亡くなりに;;

HP回復薬、チーズ200/チューチュー400で頑張れるだろうか?
昔とある人に「ライフドレイン使おうよ」というのを言われ、
節約モードでそのまま挑む。腕はそれでいけますね。

10分で右4本と左1本を撃破した時点での使用アイテムは
チーズ2個、チューチュー0個(残り198/400)

051204D.jpg
22:48:43 右1本目撃破。

051204E.jpg
22:50:36 右2本目撃破。

051204F.jpg
22:51:53 右3本目撃破。

051204G.jpg
22:55:06 右4本目撃破。

051204H.jpg
22:56:44 左4本目撃破。腕終了。

051204I.jpg
23:03:54 そこから7分で1本目ゲージ完了
チーズ22個、チューチュー1個(残り176/399)

051204J.jpg
23:13 40 さらに10分で2本目ゲージ完了
チーズ22個、チューチュー12個(残り154/387)

051204K.jpg
23:24:44 そこから11分で3本目ゲージ半分完了
チーズ25個、チューチュー25個(残り129/362)

051204L.jpg
23:39:00 たくさん人が死んだりしつつ、14分で本体撃破。
チーズ42個、チューチュー58個(残り87/304)

薬に余裕があったので、何とかいけました。
結構きつく、憧れの人は途中で回復ミスって墓っちゃいましたが、
それ以外の4人は全員生存でした…

でした…

はい、↑のSSを見てみましょう

本体撃破の経験値も入ってますが

HP/MP1の攻撃を食らった状態でSSを撮って

HP欄を見ずに、一安心して

結果

こうなりました

051204M.jpg
23:41 記念撮影
生存者8名 + 墓1名

本体ではなく雑魚に倒されました(´・ω・`)ショボーン
SS撮影中の雑魚接触死とか笑えますね(・∀・)

という訳で、いつもは右での記念撮影なのに、今回は左。ご迷惑おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
本体撃破、1時間を切るペースになってきましたね。

その後はまた武器庫を3時間ほど。
途中2回墓を出して、経験値はマイナスでしたが、かなりメルも溜まり、チャットしながらの楽しいPTでした。

ネイ様の椎茸、あの後60%3枚中2枚宿り、INT12魔力121という物凄い椎茸が完成しました♪ちゃんちゃん。
(´・ω・`)
【2005/12/04 Sun】 URL // ながしょう #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/04 Sun】 // # [ 編集 ]
いつか一緒にジャクムに行けるようになりたいものですな。
墓どま 。・゚・(ノД`)・゚・。
今度の日曜の氷魔ジャクムに初参加してきますw
氷の饗宴楽しみですw
【2005/12/05 Mon】 URL // 美桜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/296-7f9c7a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
