~火曜夜の出来事~

今晩は、おぼろです。
本日は、3人のステキな女性がLv100を迎えました。

~1人目:ネイ様~
昨日タイキさんに「ルイネル」と指定されて、昨日夜ルイネル~イエペペ狩りをして、今日ぎりぎりまで上げて、残り2%でルイネル。

最後のルイネルまで自ら狩り、22:51 ネイ様100。
その直前に、
051129A.jpg
こんなのが出たので、
100祝いに進呈。最良品月牙刀、8M前後?
ナイスタイミングでした。
そして心より100歳おめです、本当に長かった…

~2人目:レンさん~
その直後、22:58 レンさん100。
しかも、???な状態で。ヒールで100になったとか…
よく状況がつかめませんでしたが、同じ場所で100おめ♪

おにころ面子+マカラさんで、ギルド作るオルビスのあそこでネイ様&レンさんの100記念撮影。
※包みとかはあけてませんw
そして、ギルドを25→30人可能になるように拡張。ギルド員皆で支払い。

~3人目:みるぽ様~
そして次は、みるぽ様の100。
どうやら、バルで上げるとかで、神殿で頑張ってました。

向かう途中のアリ巣1に、1点集中チートがいたので、これはネクソンに報告するとして。

色々トラブルもあったけど、0:52 みるぽ様も「バルで」100。
ネイ様とレンさんで拡声器を使い果たし、みるぽ様への拡声器がなくなって(´・ω・`)ショボーン
DJMAXでアイテム一杯送るから、許して(ToT)
※もちろん、アイテムバトルでですが( ̄ー ̄)ニヤリ

とまぁ、3名の方々が100になりました。

~おまけ~
ネイ様にプレゼントした椎茸。
魔力棒60%書は高いし、本人も30/10%しか持ってないとのこと。
100になったら、30%貼ってもいいよーって許可を出し
※既に私の物じゃないしね

勇敢なネイ様は、椎茸に30%をペタリ

成功

INT7魔力112UG6椎茸。

その後、闇るのは危険ってことで10%をペタリ

失敗

月ちゃんが、ネイ様に30%2枚プレゼント。
※正直、闇ったら…とか思いつつ

勇敢なネイ様は、椎茸に30%をペタリ

失敗

ネイ様は元々30%を2枚持っていた。そこに月ちゃんが2枚プレゼントした。
という訳で、月ちゃんの30%1枚目をペタリ

成功

INT10魔力117UG3椎茸の出来上がり。
051130A.jpg
凄い…

流石に30/10を4枚で半分成功し、もう闇れないってことで、30%を月ちゃんに返却したネイ様。
残りは60%でがっちりいくとか。

Lv100って、昔はレイドンしかなかった時代は、90ちょいのに30%数枚で、INT6前後?の魔力100ちょいってところ?
それに比べると、この椎茸はるかに強いですね…
これからも火魔で頑張るネイ様をこれからも応援して行きたいと思います。

3名のLv100の方々、おめでとうございましたm(_ _)m
今日はいろいろアリでした。
ほんと、最後の松茸には、心底ビックリ。
闇るとばかり思っteピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!www
【2005/11/30 Wed】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
マツタケじゃなくてシイタケねw
【2005/11/30 Wed】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
おぼろしゃんありがとうございましたo(≧∇≦o)ネィネィに椎茸あげたんだ(´・ω・`)DJじゃなくて、めいぽでアイテムください(*´艸`)
【2005/11/30 Wed】 URL // みるぽ #- [ 編集 ]
昨日はお祝い続きでした(*´ -`)(´- `*)ネー
拡声器叫びすぎて残り1個とか・・・orz
お祝いだからいいんだけどね♪
椎茸にこのあと60が3回成功すれば
INT13魔力123ですな!
私のケイグは軽く超えますねぇ。
INT+魔力で130超えると相当違いますよ~♪
【2005/11/30 Wed】 URL // 美桜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/293-788776e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
