こんにちは、おぼろです。


今日の昼、ついに。
パルチを手に入れました。
はい、あのパルチです。

という訳で、SSを載せたいと思います。
051128B.jpg

お昼ごはんはスパゲッティでした。

パル…ザン…

パルチザンメーズ…じゃなくて…

パルメザンチーズでした。ちゃんちゃん♪
思わず・・・
会社で噴出しそうになりました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2005/11/28 Mon】 URL // しぇる #EvmDRqhQ [ 編集 ]
( ゚ω゚):;*.':;ブッ 
【2005/11/28 Mon】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
ふむ。おぼろさんは馬鹿だー(ぁ~

うっほう!
ちなみに、個人的にパルメザンチーズは嫌いです
どーでもいいけどネー
【2005/11/28 Mon】 URL // 幽玄 #- [ 編集 ]
うけた^^
面白すぎて、だめ;;;;;;;w
笑い死にそうです(*≧m≦*)ププッ
【2005/11/28 Mon】 URL // 桃 #- [ 編集 ]
(;゚д゚)ケェー
おいらは結構好きかな、ぱるちざんちーず。
【2005/11/28 Mon】 URL // ジルっち #j9dRels. [ 編集 ]
だって…カテゴリがメイポじゃなくて私生活だしw
【2005/11/28 Mon】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
う・・・うっほう!!!
槍だったらぶーぶーいおうと思ったのにヽ( ´ー)ノ
スパゲッティにかけるとウマーだから許す(゚Д゚)
【2005/11/28 Mon】 URL // ながしょう #UAjTqanw [ 編集 ]
パルチは賛否両論でした。

次は何を狙おう。

タバー…

スコッ?
【2005/11/29 Tue】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
吊られたぁぁぁぁ!!
ぱるちざんちーずだと小さい頃本気で思ってた>ジルたん
同じくパスタにかけるなら( ゚Д゚)ウマー
つぎは・・・スカイ・・・ラークあたりでww
【2005/11/29 Tue】 URL // 美桜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/290-54d31f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
