ども♪おぼろっちです。

ゲーム中でも最近おぼろっちと呼ばれる機会もほんの少しだけ増えてきました。

さて、木曜日の出来事をば。

いつも通り親分。
050610A.jpg
18:02 1回目のドロ2が終了した時点でこんな感じ。これに力書マント30%。

050610B.jpg
19:06 そしてレベルアップ。1回死んだのですが、翡翠買ったので問題なし。経験値約8M程稼いだかな?

レベルが上がってすぐ(Lv113 0.18%)に、ジャクム腕戦闘員募集の拡声器発見。ジパングに入るんですが問題ありませんか?と聞くと、OKらしいので急いでエルナスに行くことに。レベルアップ直後のドロップはこんなところ。
050610C.jpg
19:09 1回目のドロ2終了から1時間でこんなもん。↑の画像と3分しか差がないように、本当にLv上がった直後に拡声器流れたので、経験値1%にもなってませんでした。

19:15の船に乗り、19:25にエルナスについて、PC再起動して、19:45位からジャクム腕開始。130代のハミ、110台のDナイト、110台の氷雷魔、自分(113)、100台のプリ、そして90台のナイト?ナイトさんは1本目の途中でお亡くなりに;;腕やってて、自分もあの瞬間が一番重かった(一瞬ラグった)。

5人で継続。
・1本目激破 20:04 879178(左の一番下)
・2本目激破 20:23 960660(左の下から2番目。ハミはこれが経験値多いかな)
・3本目激破 20:32 661462(左の下から3本目)
・4本目激破 20:47 992195(左の一番上)
・5本目激破 21:14 826828(右の下から2番目、どうやらこれが回復腕らしい)
・6本目激破 21:20 760682(右の一番下。回復腕が落ちればはやいとか)
後続PTもいたし、手裏剣も危ういとの事でここで終了。取得経験値は5M。他の方が6kとか8kとか出してる中、自分だけ3桁~3kとかスミマセン;;46篭手がネックになってるなぁ。レベル近い人達は自分より↑のダメージで複数の腕に同時にダメージ与えてるの見て結構萎え。

先日、2.98Mで、
050610D.jpg
を購入したので、装備だけでHP75+105+140で320あります。服上もしばらくはこれで我慢、耳もDEX70%貼りつけて闇ったら嫌なのでしばしDEX5UG2のまま(DEXが2や4増えても、振り直し券でLUKにするのにお金もかかるし、それでうんと強くなるわけでもなく)、ついに篭手強化の世界に入ろうかなぁ、と。

まぁ木曜はこれ以上狩ってなく、Lv113 5,119,582(25.02%) ワールド92/盗賊24。

ところで、おぼろっちは、1つ前のエントリーで書いたようにPチャージをしたので、髪と顔を元に戻しました。
050610E.jpg
何か眼鏡まで追加しました。
多くの人に、元に戻ったーと言われたのですが、フリマではライオン顔6の方しか知らなかった人に何か違う~みたいにも言われました。

日付変わって、日課の人気度5上げをして、ブログ更新。金曜はゼミ準備→ゼミと忙しいので、多分あまりINできません。では土曜に~♪

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/29-bd7587b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
