今回は非公開コメントで、名前を入れて書き込んだ某氏。

以前のブログの通りすがりさんのホストと一字一句全く持って一致するんですよねぇ。

ねぇ、岩手の盛岡のOCNから繋いだ某氏。

無知って怖いですよ。


それに、↓の件は、既に犯人が確定しているのは、
他のブログを持って証明されていますから。

pc87029.amigo2.ne.jp
で多少調べれば、三重のケーブルTV経由だって事くらいすぐ出ますしね。

追記
ocnの場合は、確かホストに出る地名と、実際の場所に多少相違があることもあるんですが、
今回の場合は、完全なる一致なんで、通りすがり=今回の非公開コメントの方、で確定と。

コメントの解析だけでなく、fc2解析も入れてますからね…
私が、数多くのメイポユーザーがexblogを使っているにもかかわらず
fc2を選んだのは、アクセス解析の力を買ってるからですね。

infoseek有料解析とかの方が圧倒的に優れてますけどね…
(過去の経験より
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/28 Mon】 // # [ 編集 ]
>通りすがりの学生さん
結局、文章とはいえ捕らえ方は人それぞれだから、不快に持つ表記方法が含まれているかもしれないってことですね。

ネタで書いている部分と、本気で書いている部分の見分けをつけられるかどうかなんですが。
ブログなんだから多少オーバーに書いている部分はあるんですが、
結局見てる人は「表面」しか分からないから不快感を与えてるのかもしれませんね。

だからと言って、完全に書き方を変えるようなことはしませんけどね。
ブログそのものが言ってしまえば自己満足の世界なんで。
でも、オープンにしている以上責任があるので、コメントにもらった部分は念頭には入れておきます。

いっそのことプライベートにしてもいいんですけどね…
【2005/11/28 Mon】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/28 Mon】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/29 Tue】 // # [ 編集 ]
>非公開コメントさん
あー、読み間違えてた部分がありました。
別に脅しとかそういうのではなく。
それに、無知と言うのも、そちらに対するメッセージではなく、全般に対するもので。
私は別にそちらを悪く思ってるつもりもありませんのでー

そこら辺も結局言葉の問題なのかな・・・
失礼しました。
【2005/11/29 Tue】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
串通さずに書き込んで、
三重っていう情報を公開して、
範囲を狭めた上に、その他の付加情報があったから
犯人を特定する事が出来たってことで、

いたずら目的でやっても犯人特定できる事もありますよーって所かな。
今回の件に関していえば。
【2005/11/29 Tue】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/287-1ddc1f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
