新曲追加されたってことで、2時過ぎにやってみました。

まずはEASY Lv3を初見で。

051125A.jpg
100.00%。2.5倍でやったら見やすかった。

続いて、NORMAL Lv6。

051125B.jpg
まぁフルコン。

最後に、HARD Lv9。

051125C.jpg
全部1回目でのプレーのスコア。
その後、HARDを何回かやるも、どうしても1MISSは出てしまう。
頑張ります。

おまけ

魔力4マント2.5Mで購入
INT30%を700kで購入。貼り付け。成功。INT3魔力4。
INT70%を800kで購入。貼り付け。闇。

非公開コメントでDJMAXのアドバイスを下さった方

今まではオプション0でやってきたのですが、
FOGやランダムとかつけてやってみたら、更なる得点向上狙えるかもしれませんね。
アドバイスを元にやってみたいと思います。
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
新曲ね・・・
DLしてなかったのに、いきなりHDアイテムでしたOrzwww
【2005/11/25 Fri】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
新曲でたコトも知らない人σ^^;;

またさそってねぇ~w土日ゎ、寝る時以外ゎDJかメイポしかしてないんでw

ってかおぼろsとメイポでお友達になりたい・・・まだ会ってないし;;
【2005/11/25 Fri】 URL // ハニー #Qa9hNd.E [ 編集 ]
milkpokky
また、吸わせてねw
ランカーさんw
【2005/11/26 Sat】 URL // milkpokky #Z2hx1zBI [ 編集 ]
↑みるぽちがうので・・・
何か、うちの名前使って
ブログに暴言やら書かれてるので・・・
【2005/11/26 Sat】 URL // milkpokky #js3Vp9bA [ 編集 ]
↑あきらかに後ろのIPアド違うしwww
はいはい・・・こういうのはスルーでb
【2005/11/26 Sat】 URL // 美桜 #- [ 編集 ]
こちらでも確認取れてます。
困りますね・・・
【2005/11/26 Sat】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/26 Sat】 // # [ 編集 ]
【2005/11/27 Sun】 URL // #- [ 編集 ]
↑のあゃっのコメントは消していただいていいですよ
【2005/11/27 Sun】 URL // みるぽ #xl3yL0pg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/285-7e04405c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
