19時新宿集合 4人。

危うく(?)東西南北に連れて行かれるところだった。
あそこは前評判が悪かったので、笑々へ。21時くらいまで。
1人2600円ちょいなんだけど、計算が面倒で会計の人以外2500で。
女性陣は大体イメージどおりの人だった。

1人合流し、2次会は魚民。
21時過ぎ~4時半まで。
1人4400円ちょいなんだけど、計算が面倒で3人は4400。
さっき会計した人は4000、残りは自分。
ここでの会話…頭の中には深く入っていますので…

そして3次会はカラオケ@ビックワン。
747やカラオケ館が5時~6時で終わったり、パセラが高いのに対して
ここは4:50過ぎ~8時までで、ワンドリンク付きで1人1680円。
3時間ちょいなのに私が18曲とか。他の人が歌わないから
自分がほぼ2曲に1曲ペースだった。
女性陣の歌も上手かったし、リクエストには一応答えられたり
男性陣の歌もよかったし。楽しかった。

4人をJRまで見送った後は、流石に歌い過ぎておなかが空いたので
吉野家に入って、牛焼肉丼並盛食べて、8:43帰宅。

色々考えさせられる事は在りましたが…とりあえずお休みなさいZzz

14:04 追記:
1次会では、全員初対面という事で、他愛のないお話から。
バイトのお話、卒業/修士論文のお話や、身の回りの事が多かった。
座った席の位置の関係もあったけど、私の対角にいた人が色々注文とかやってて、この人手際いいな、面倒見いいな、と。
何かメイポどおりの人だなーと。
ここでは大生2杯かな。

1次会、新宿西口から大ガード方面に沿って、本当は魚民あたりに行く予定で歩いていたんですが、お姉さんが東西南北を勧めてきて。
最初店名見ずに、安いならいけるか?みたいな事を考えてたんですが。
店の前について、名前確認して…ゴメンナサイみたいな?w
結局笑々も2時間制になっちゃって。途中で合流する人が到着したのと、終了がほぼ同時だったので、2軒目いこうーと。
同じビルの4階が笑々、2階が白木屋だったんですが、2階は混んでいたので、結局「いつもの」魚民に。

2次会では、新たに追加された1名様の色々な突っ込み/絡みも激しくて。
(ゲーム上では私の憧れの人の1人なんですけど)
初対面なのにここまで言えるってのは凄いなーってお話を色々と。
それだけ真剣だからこそ、有難かったんですが。
自分の今見えてなかったもの、あるいは「あえて見えてないふりをしていたかもしれないもの」について特に突っ込まれましたね。
突っ込まれるといっても、全然悪い意味ではなく、話題として振られてって感じですね。

まぁそれとは別に、今年1月とか2月あたりのメイポ思い出話とか、
色々な人についてのお話、最新メイポトピックスのお話とかもして。
途中でどこかでコップ割れたらしく、テーブル移動を店員さんにお願いしたり。
こっちでは基本的に自分が飲み物聞いてオーダーとってて。
気付いたら「王子」とか呼ばれてるし(--;

多分、この2次会じゃなかったら、ここまで話さなかったんだと思う。
かなり自分の中でも普段とキャラ違うなーと思った。
これが「本当の自分」だったのかもしれない。

前に飲み会で「人間関係において、自分が壁を作ると、相手にも壁を作られる」って話を聞いて。
浅く広く付き合うか、深く少人数で付き合うか。
人間関係も、飲みもそうだと思うけど。今回は4人~5人ってことで
ほぼ全員の会話も聞けるし、壁のボーダーラインも低く
色々な話がファイアウォールを突破して(笑)出来たのかなと。
この人たちなら、フィルタリングして話さなくてもいいんだなと。

だから「楽しかった」というよりも、「本気でためになった」感が強くて。
今の悩みに関しては、両サイドからの意見ももらったし、ちょっと時期を見ながら真剣に考えます。

(´-`).。oO(ところで、友録送ったら相手の目録一杯でしたよw)

カラオケに関しては、最初男性3人でぐるぐる廻してて。
途中で1人が脱落(コラ したから、2人で廻して。
気付いたら自分連投とかもあって。
残り1時間あたりのところで女性2人も1曲ずつ歌って。
前者は「おおっ!この曲歌うのか!」
後者は「うめー…もうこのまま残り時間全部この人の歌でいいよ」位の感想。

楽しかったです。忘年会あたりにまたやりたいと思いましたねー。
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/23 Wed】 // # [ 編集 ]
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
丸様と一緒の時は「楽しかった~」とか思って読んでるからいいけど・・・
報告だけだと、「おもしろかったの?」という文体ですな・・・( ̄Д ̄;
もちっと、詳しく報告してやぁ~www
【2005/11/23 Wed】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/23 Wed】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/23 Wed】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/23 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/281-1541911d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
