~月曜の記録~

大学院から帰宅して、昼寝をしようとしたら捕まっちゃいましてw

2回目ドロ2はMバイキン。闇クリ原石2個。
1時間に1個位はいつも装備が出ますが、今回ははずれ。

その後は、25時過ぎからギルドでジャクム行くと決めてそれまでDJMAX。
みるぽさま、バカボンさん、葛西くん、ネイ様、XJAMさんと。

そして、ジャクム腕。
面子は、おにころギルドから、157ハミおぼろ、133ハミXJAMさん、98火毒ネイ、83マスシフdevilockさん。
それに、135(?)Dナイトファボさん、140プリxCHIPUxさん。

1:34 召喚
1:38 ネイ様落ち(´・ω・`)ショボーン
1:52 左4撃破
2:01 左3撃破 ここで右へ
2:13 右4撃破 このちょっと後でdevilockさん死亡
2:28 右3撃破
2:39 右2撃破 ここで左へ戻る
2:48 左2撃破

元々ハミが2人とも手裏剣22~23セットしかなかったので、1時間20分ちょいが限度、戦力と相談して、上2本は無理と判断して6本で終了。

プリのxCHIPUxさんは、2回目とは思えない機敏な動きでした。
しかも、最初の2本でディスペルとか使ってたり…
すごー!と思った。久々に上手いプリに出会えた感。

とりあえず、ネイ様が腕を落とすその日まで頑張ります(?)
ノートPC×256MBメモリじゃキツすぎですYO
おぼろしゃんは、ノートPC×512MBで本体撃破してるから後256MBほしいですなぁ
もうね、ほんとね、ジャクムね、
いじけるし (ノ_・、)
【2005/11/22 Tue】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/279-907cfca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
