金曜に熱出して、そっから風邪薬飲んで土曜オフって。
徹で日曜突入して。土曜夜~日曜昼まで薬飲むの忘れて。
それでもだいぶ回復して。日曜夜も薬飲まず。

月曜起きたら…全身疲労感。
今日はこれから大学院行って、明日またメイポ友3人と飲みです。
しかも、自分以外は3人ともプリさんです。
ちょっとハードスケジュールかな。
安全の為に、(ちょっと怪しいし)今日また薬飲んどこ…

プリさんといえば、051121A.jpg
とあるプリ様との相合傘ショット

ネタ分かる人だけ笑って下さいw
最後のSSのその方。
101階で見かけたよ♪
LV36の初心者さん!
メイド服セットに出藍のモップ!!
思わず人気度あげちゃった・・・
【2005/11/21 Mon】 URL // 美桜 #- [ 編集 ]
今日は37になってました^^
【2005/11/21 Mon】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
オフお疲れでした~('ロ')b
自分まともにお話出来ませんでしたが
おぼろさんの印象もインパクトあったのでバッチリっすわ('ロ')b
メイポで会った時もよろしくっすw
【2005/11/21 Mon】 URL // グロッチ #- [ 編集 ]
オフ会お疲れ様でした~

非常に楽しめてたみたいですね~こっちも楽しかったです♪
忘年会やらクリスマスやら、もしやるとしたらまたヨロです(*- -)(*_ _)ペコリ
【2005/11/21 Mon】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/278-273230d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
