オフ参加組お疲れ様でした~♪

1次会。焼肉。
左テーブルに4人。肉を食べる左テーブル。
真中テーブルに3人。オトナの中にまぎれるおぼろテーブル。
右テーブルに4人。ネタに走る(?)右テーブル。

なんつーか…最後のアイスはやばかった

2次会はカラオケ組とは別で、ネイ様と六本木。
ネイ様の友と、暴威さんと合流して4人。

パイパー、ガスパ、バニラかな?
途中でファーストフード店よったり、最後に1箇所寄ったっけ。
最後のところでちと寝てしまいました、スミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

という訳で、今回も楽しかった。
録してる人と会えたり、昨日のオフを通じて新規で録したり。
今度の水曜はまた別の人たちと会い~

(´-`).。oO(お店探さなきゃな)
スポンサーサイト
おぼろ丸s。昨晩はどもお疲れ様でした^^
2次会カラオケ組は、そのあとマン喫からメイポインという荒業で驚かせてくれました。帰宅後5分でインしてる私も廃ですがw
また今度、今度は忘年会でも!

追伸:うちのブログからリンクはらせてもらってよいですか?
【2005/11/20 Sun】 URL // dickduck #- [ 編集 ]
おぼろしゃんおつかれーw

この前、メイポで内緒したけど、反応なかった;;ROM?

まぁまた今度の土日も1回しますゎw
【2005/11/21 Mon】 URL // ハニー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/276-84f2d497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
