
Sさん&kazkaさん正解という事で。

~木曜の記録~

外出先から帰宅して、2回目ドロ2はルイネルを狩る事に。
開始直前にピラテパンツ。
ドロ2中に94月牙刀、ドラゴンバーバット、89月牙刀、60%弩書。
月牙刀2本セットで3Mで友に売り。

HP20UG3の白マントが300kであったので購入。
体力書30%成功、10%成功、10%失敗でHP60UG0の完成。
051117A.jpg


続いて、魔力3マントが2.1Mであったので購入。
INT30%失敗、30%成功、70%成功で魔力3INT5UG2の完成。
051117B.jpg

このマントは後に、1人の天使様によって闇に葬られました。

夜は昨日に引き続きMバイキンPT。
おぼろが下2段を担当しつつ毒ナイトプリで上~下3段まで毒+攻撃→上に戻るの繰り返しをしたり。
全員で上から下まで回ったり。

敵の沸くタイミングと毒の関係上、どっちがよいのかよくわかりません。
下2段を担当すると、他のメンバーが1周するのに2分前後、メルアップ/HSの切れるタイミング位で丁度1周。
おぼろは下で狩り続けられ、メルも溜まる。でも結構命に危険性が。
※昨日それで1回死んだり。
毒の掛かってない敵に関しては、ナイトが倒して経験値ルートを取れ、皆ウマー?
ただ、下で倒してるから、変なタイミングで上にわき、接触で痛いって可能性も。

皆で一緒に回ると、火力の関係上毒が掛からなかった敵に関してはほぼ確実におぼろがルートを取ってしまう。

そんな訳で、昨日も色々な方法をやってみたり。Lvが93に到達してないプリが来たりして、皆でワイワイやりつつ、そのプリが毒の効いた敵を1発で倒せば吸えるねーみたいな感じで、おぼろもシャドーウェブ使って遊んだり。

そうこうしてるうちに天使様(まだいうか)はLv98に。100まで後2。
サクチケの力を使って、トナカイを越えてください!>サンタ様
寝zzz
【2005/11/18 Fri】 URL // ハニー #- [ 編集 ]
天使は天使でも・・・暴威に言ったら
「お前は悪魔だ」とか・・・Orz
結局あれか?
堕天使か?ルシファーか!?(爆)
闇ってごめんよぉ~;;
【2005/11/18 Fri】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
ネイs闇っちゃあかんよーw

おぼろsゎ内心、マジきれしてて、
「もうネイにゎ付き合いきれん」
とか思っt(ry
(うそですゴメンナサイ)

オレもMバイしたいぽww
まだ未経験なのでもし狩るときゎやさしく、手取り足取り教えてくださいなw
てかDJゎおぼろsと友ロクしてるけど、めいぽじゃしてないぽ・・・
もし空いてたらしたいなぁ~w
でもおぼろs顔広いから空いてないだろうなぁ・・・
【2005/11/18 Fri】 URL // ハニー #h/1ZVhMA [ 編集 ]
正解キタ━━━━ヽ( ゚∇゚)ノ━━━━♪♪♪
懐かしいなぁ
私はあの頃が最後だったかな。。。。
今どうなってるのか分からない;;


ああ、それとあれです
おぼろs。。。。
本当に心底ネイネイsが
好kグハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!

_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ
       ↓
_| ̄| . . . . . .. ... .... ※
【2005/11/18 Fri】 URL // kazka #NqgXfLUo [ 編集 ]
強さを求めなくなった今、
狩りに必要なメルを手元に残して、
後は他の人の手助け。
火魔はギャグ職と書かれては…(´・ω・`)ショボーンだし
ギャグ職でもこんなに強くなれる!

…じゃなくて、火魔はギャグ職ではない!ってことの証明?
100歳になるまでサポートして、そこから先は…



結局また金銭面で支援してそうだけどね(苦笑

魔の赤字の話は、ジャクム行った時にプリから聞いたのが最初かな。
ジャクム戦闘職ほとんど魔いないしねー…

あまり変なこというと明日どんな目にあうか分かりませんよ?w>kazkaさん
【2005/11/18 Fri】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
火魔強いべさ?w
コンポジならダメも安定するし
毒つぇーし。
でも、強化成功しないのよねー OTL
【2005/11/19 Sat】 URL // 幽玄 #- [ 編集 ]
あははw
安心しておぼろs♪
私も貢の好きです orz
プリだけど超赤字・・……(-。-) ボソッ
って今日怖いなぁwww

私の周りには火魔多かったしネタって言われるのも最近知ったしね
コンポジは対BOSSに使えないのが難点だけど
対MOBなら結構強いよね^^
【2005/11/19 Sat】 URL // kazka #- [ 編集 ]
ぶwwwww
んまあ、そのうち見てなされ・・・
火魔最強の時代も来るさb
BG変えやがってネクソン(-゛-メ)
皆と狩りをするために、シール途中まで、毒MAX、爆発22。
爆発MAXいったら・・・いよいよコンポジだー!
かずs>そうだったらいいけどねぇF3www
【2005/11/19 Sat】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
トナカイは常にサンタさんの前にいるのです。
サンタさんが前出ちゃったらトナカイの意味ないでしょ?ww
【2005/11/19 Sat】 URL // 風来のデレン #- [ 編集 ]
以前から書こうと思ってたのですが、初書込みですね。おぼろさん。先日のPTありがとうございました。サブでクルセをやっていらっしゃるとは・・。ぼくも弱いクルセですが、クルセ仲間として応援しています。また 機会があればご一緒できればと思います。ところでブログをリンクしてもいいですか?
【2005/11/19 Sat】 URL // オプテロン・ビジョンズ #n53L/O22 [ 編集 ]
>オプテロンさん
こちらではお初です~
基本的にリンクフリーなので、どぞです~

でも、友からの一方方向は好きではないので、
こちらから貼り替えしますね~♪
【2005/11/19 Sat】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
おぼろさん。ありがとう。
リンクはっておきました^^
では また~
【2005/11/20 Sun】 URL // オプテロン・ビジョンズ #n53L/O22 [ 編集 ]
 初カキコです☆(オソッ

 あれって93↑からだったんですね・・・
まだまだほど遠い・・・orz
道理でほとんど当たらない訳だ。(苦笑
そうとは知らず、お邪魔しちゃいました。(*x_x)

 LVは遅々として(いぁ全然)上がりそうにないのですが、
これからもよろしくです♪
【2005/11/25 Fri】 URL // しぇる #EvmDRqhQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/274-836ec4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
