ごちそうさまでした。

~水曜の記録~
何やら今週もドロ3らしく、バイキン6人PT。
33虫、青陽上下、ゼネラル。

その後は、MバイキンPT。
火魔にとって美味しい狩り方研究をしてた。
ドラゴンバーバット。

イヤリング強化してたんだけど、70○70○70○70変化無し70闇。

冬×天使=あの歌を歌いたくなるな…女性二人組の…
分かる人いたら凄いかも。
んだから私だろ?<天使の歌声
(まだゆーか!?w
【2005/11/17 Thu】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
強化失敗どまです;;

女2人組で天使の歌声?冬?
よくわからないぽ・・・
年齢層が違うかな(ぁ

「天使の歌声」って聞いたら、「I WiSH 」を思いうかべてしまう・・・(ぁ
【2005/11/17 Thu】 URL // ハニー #7vAvWN.I [ 編集 ]
だから「天使の歌声」(の歌詞の含まれる曲)ご馳走様、ってw

あー、女2人組は「天使の歌声」ではなく「天使」が曲名か歌詞か何処かに含まれますね。

もうこれ以上言いませんので〆切w
【2005/11/17 Thu】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
やまとなでしこ じゃない?
【2005/11/17 Thu】 URL // S #- [ 編集 ]
Kiroroの冬のうたが好きです。
【2005/11/17 Thu】 URL // 葛西どん #- [ 編集 ]
やまとなでしこ

かな?
彼女たちの声ってどうなってんだろうwww
歳とってもあの声だったらwww
orz
【2005/11/17 Thu】 URL // kazka #NqgXfLUo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/273-5b1b8e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
