ども、おぼろしゃんです。

1つ前のエントリーで書きましたが、One The Love HARDの正確性が上がれば得点が上がるかな?という事で挑戦。

051115D.jpg
はい、最高点更新

続きまして、Memory of Beach NORMALでどこまで対抗できるか?

051115E.jpg
正確性は高いんですが(1個前のエントリーの最高得点は突破しましたが)やはりコンボ数の関係上、負けてますね。

では、コンボ数がOne The Loveよりもっと多い曲で正確に叩けたら?
そんな曲を探してました。

051115F.jpg
ありました。ふたり HARD

HARDでも難易度9の奴はフルコンが多くなってきたかも。最大の敵は同時押し?

051115G.jpg
という訳で、最大コンボ数を848に更新。

Carmen Fantasyの最大コンボが853だから、頑張りたいな。
ほえええ
みんなすごいぽ・・・(毎回言ってるようなきがする
まだレベル8の曲がかろうじてできるようになったばっかのハニーですw

おぼろしゃん強いぽ・・・
ネイsとグルでいじめすぎぽ・・・
ぅゎ~ん(/へ\);;
【2005/11/16 Wed】 URL // ハニー #nMYPI6HY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/272-acbfbcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
