DJMAX。

まずは、FREE MODEでの得点更新。

051115A.jpg
Memory of Beach フルコンは当然として、後は正確性の問題。
2倍ではなく2.5倍でやった方が実は叩けると言う。

One the Love HARDでフルコン690叩き出しても、正確性の問題で
273000点ちょい。こっちの正確性が上がれば、あと1700点稼げるかな?

続いて、Carmen Fantasy HARDの練習。
HARDともなると、2倍より2.5倍の方が見やすいかも。

051115B.jpg
途中1MISSまでいった。

この1MISSさえ抜ければ、最大コンボの787?を越えるだろうと、難関を越える練習。

難関越えた!

051115C.jpg
最後で油断した(´・ω・`)ショボーン

というわけで最大コンボ800超えました。
みんなすごいぽ・・・
置いてきぼり・・・ショボーン
ニューレコードおめめーw

いまだに1倍が無難のハニーです;;

またまたネイ姉様としごいてくださいな
【2005/11/15 Tue】 URL // ハニー #nMYPI6HY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/271-f58dc2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
