やる気無くなったんで落ちました。

今日も親分狩り。

エメラルドイヤリング*3 木刀*3 赤レンガ*2 金属バット*2 アナカムン スターライト ムーンライト ギルティアン 鉄ナックル レッドグレートヘルメット 革靴 エレガンス下 闇スノボ ジャッドバラアックス(攻撃99のLv90両手斧)

木刀*2 金属バット*2 将軍の靴*2 ピエルタスカート キャンパスシューズ ナックルメイス

墓*4

2回目のドロ2途中、人来た瞬間に墓ドロップ。狩り場奪われる&失った経験値3M越え(1回の死で800k越えかな)でやる気なくなりログアウト。親分(&ジャクム)以外は狩る気ありませんので。

お守り?そんなもの持ってませんよ…土曜にでも買いますかな

050608B.jpg
一瞬の幸せ。まぁ明日の朝にはまた落ちてるでしょう。

墓4回さえなければ、もっといっただろうなぁ…

今の最後の目標は、6月18日で、ワールド100位以内。
同じページに・・・ね?

Lv112 3632422(18.73%)→Lv112 8657657(44.64%)
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
18日は誕生日でちょと友と昔してた約束のためにINするだけだから気にしないでねぃ(ノ*゜▽゜*)
キャラは昔メイポやってたリア友に貸し出すことになりそうです。(18日以降)
もし関わることがあれば∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
んでゎ(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
【2005/06/09 Thu】 URL // えみ #- [ 編集 ]
こんばんわ~
未だにこのページを見てくれている事に多謝多謝ですm(_ _)m

リア友に貸すのかあ・・・ってことは当然いつかは返却ですよね(っ´▽`)っ
#とかいうのはまぁ単なる希望ですが(F3

自分もこれから私生活が忙しくなり、INする時間自体は短くなりそうですが、
えみさんが戻ってきたくなったとき、戻ってきたとき、自分もきっとまださくら鯖にいますからw
次に会うときは本当におじさんになってるかもね~(・∀・)

ではでは~
【2005/06/09 Thu】 URL // 忍者おぼろ丸 #- [ 編集 ]
おぼろ~拳王装着の画像、かっこよくのせようじぇぃw 
(゚∀゚)ニヤニヤ
【2005/06/10 Fri】 URL // やまとばくしん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/27-3ac4523f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
