~土曜の記録~

椎茸が出たことで、次なるプレゼントを作ろうと、
昨日は15Mほど使いました。

魔力2/魔力3マントの次は、木の葉イヤリングに30%1発闇。
30%3連続闇でした。

ブルームーンには30%変化無し。
木の葉イヤリングに30%2連続成功。

051113A.jpg


がしかし、どうやらプレゼントを贈る相手はINT10魔力17イヤリング、
恐らく10/30*3+60/70*1の素晴らしいイヤリングを持ってるらしく。
このまま70*3を成功させてもINT9魔力16。という訳で30%ペタッ。



やっぱり30%3連は難しいですね。

参考:昼間、INT9魔力11ルビーイヤリングが15Mで売れてました。

がしかし、相手方のマントはINT7位だそうで。
次は、紫マントにINT強化したものをプレゼントするという目的が。

ジャクム本体戦。

腕の最中、突然自分以外が止まり、自分だけが腕に攻撃していて。
手裏剣枚数が減らず…そのままサーバーとの接続が切れました。

IPが変わっていたので、恐らくADSLリンクダウン(´・ω・`)ショボーン
メイポではなく、ADSLの問題で落ちるとは…

今回は多くの人が死んだらしいです。早々にグループ抜けたし、
友チャでも特に何も報告がなかったので、詳細は知りません。

そしてDJMAX。ネイ様とハニーさんと3人で、新譜から始まり、
1曲ずつ風にお願いまで全部やって、1周したときには…朝4時半近く。
ランダムミッションやって、風にお願いMXやって、寝る。

13:37起床、今日は明日の発表の資料作りの為、(終わるまでは)あまりINしません。
おぼろしゃん、この前ゎおつかれ~w
オレも眠くて、寒くて・・・(ガクガクzzz

またしごいてもらうのでよろしくぅーw
【2005/11/14 Mon】 URL // ハニー #7vAvWN.I [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/268-ada49a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  【2007/07/23 Mon】
これは、さらに、色が薄かった(笑)。ルビーでこの価格ですもん。しょうがないですよね~母へのプレゼントだったので、ちょっと後悔したんですが、実際に渡すと、ルビーの色云々より、つけ易さと、デザインが気に入ってくれて、一安心でした~ごめんなさい!今回辛口ですね
[ イヤリングの極意 ]
本当にキレイなダイヤモンドですね☆宝石は数多くあるけれど、やっぱりダイヤモンドだけは『特別な宝石』という気がします。なかなか手が出るお値段ではないですが、自分へのごほうびにいつか買いたい商品です。それか、プレゼントしてもらうかですね(笑)・スタージュエリー
[ イヤリングをたくさん集めました ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
