Mバイキン
・ドラゴンバーバット
・イーグルシールド
・イーグルシールド
・椎茸
・プレニット
・闇クリ原石たくさん



…ん?

……椎茸?

………!

051112A.jpg
Mバイキン篭ってから約2週間かな。

その後、次なるプレゼントを作ろうと
魔力2紫マントを購入、30%で闇
魔力3紫マントを購入、30%で闇
と、5M近く消費はしましたが、椎茸の分心にゆとりが。

とりあえず、これでMバイキンとお別れできるかな。

ネタをネタと見分けられる人/見分けられない人。
結局、自分もまた人でありました、と。
松茸おめ!
じゃなくて、椎茸おめ!
【2005/11/12 Sat】 URL // 元幻紳 #bw0dkz/A [ 編集 ]
椎茸〃 ̄∇)ゞアリガトン♪
本当に(^人^)感謝です♪
明日サクチケ買うか買わないか・・・
そこで私の100歳は遠くなるか近くなるか・・・
松茸もらったし、サクチケ買って気合入れるかなぁ~?www
ってか・・・30%書2つ・・・
貼りたくてウズウズしてまふwww
【2005/11/13 Sun】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
やはり椎茸はネイ様への納める品だったのか!w
【2005/11/13 Sun】 URL // チェキーラ(犬) #nBJ3iM42 [ 編集 ]
是非2本目・3本目も出して下さいませ♪
楽しみにしておりますです。はい。
【2005/11/13 Sun】 URL // 美桜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/267-99a0507a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
