消せないならこっちから消します。
友録全消去しました。

お世話になった方々が友録内に多かったけど、
個人的都合により全消去した手前、
友録再送信のお願いとかはなかなか出来ませんので
個人の判断にお任せ致します。

休止気味の人、一部挨拶のみの人、ブログを見てない人にとっては
友録消した事も多分伝わらないことになりますけど…

既に、以前の50人とは違う人達を何名か追加してたりするので、
早い者順?

なんてえらそうな事も言えません。

とりあえず、気持ちの整理。
やめる訳ではありません。

非公開コメントを下さった方

友録全消し=1週間以上INしていない人とかも含め、
全員を消しましたので、「誰々を疑っている」というより
完全な再出発という意味で消したのですが
(数人だけ消すという訳にもいかず)
消された側からしたら不愉快でしたね、すみませんでした。
再登録だめぽ?(´・ω・`)
【2005/11/12 Sat】 URL // ジルっち #j9dRels. [ 編集 ]
・・・・へ?まぢ?
【2005/11/12 Sat】 URL // 幽玄 #- [ 編集 ]
おぼろさん、いったいナニがあったのでしょう (((´・ω・`)
元気出してね
【2005/11/12 Sat】 URL // みや #- [ 編集 ]
(´・ω・`)ショボーン
【2005/11/12 Sat】 URL // 葛西くん #8Y4d93Uo [ 編集 ]
一体どぅしたんですヵ??;;
心配で心配で仕方がぁりません;;
【2005/11/12 Sat】 URL // 匿名たん #Tl4aTbFM [ 編集 ]
どうしたんでしょうか・・・
【2005/11/12 Sat】 URL // シフトアップ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/12 Sat】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/12 Sat】 // # [ 編集 ]
友録1/50はいただいたぞ!w
【2005/11/13 Sun】 URL // チェキーラ(犬) #nBJ3iM42 [ 編集 ]
50人の中に戻してくれてありがとう。
また改めてよろしくでっす!!
【2005/11/13 Sun】 URL // 美桜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/266-5d2b6eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
