ネタでいくつか答えたりしたんですが、一応ここでちゃんと(?)書いておきましょう。
1.あなたは何フェチ?
唇。

2.異性を見る時、まず何処を見る?
どうしても顔に目が行ってしまうのは当然かもしれませんが、特に唇。

3.最近プッシュできる部位
身長は部位に入らないね。

4.異性の好きな部位5つ
・唇(形/色)
ピンクっぽくてつやつやーなのが若くて美味しそう( ̄ー ̄)
赤ってのはオトナっぽくてまた魅力的なんですが。

・髪(色/型)
昔は黒にこだわっていましたが、昔好きだった人が茶だったりして、
そこまで激しいこだわりはありません。金は苦手かも。
髪型は、短いのはダメっぽいですね。
「黒髪長髪和風」にあこがれるのは、やはり海外に長く住んでいて
金髪のねーちゃんとかたくさん見たから、日本に対する憧れも含めるんでしょうね。

余談ですが、私は他の人が髪の色を染める事に関しては問題ないんですが
自分は多分一生黒でいたいな、と。黒から染めると「日本人捨てる」みたいで嫌なんですw

・声
これは…昨日DJMAXで言ったとおりですw
私の別の顔を知っている人間ならなおさら納得出来るかもしれませんが。
私は自分の声が好きではないので、人の声に魅力を感じますね。
(´-`).。oO(カラオケ…)

またまた余談です。
高田馬場 早稲田口より徒歩数分のところにあるカラオケ館高田馬場店
祝:1周年感謝・感謝の大キャンペーン!!ってことで
11/14(月)~11/17(木)まで
1人30分歌い放題(1ドリンク制)で
11:00~19:00 15円
19:00~0:00 110円
0:00~ラスト(翌朝6時) 60円

って事で、お昼時に行くと、2時間でも60円+飲み物代(ソフトドリンクだと)305円で400円切ります。

場所が馬場って事で、電車賃が掛かるかもしれませんが…
長時間歌う人にとってはもってこいです。

9階建ての建物で、全部カラオケ館ですので、部屋の空きが無いなんてこともありません。
UGA/HyperJoy/BBサイバーDAMと好きな機種も選べますので、
馬場近い人で来週空いてる人は是非利用してみてはいかがでしょうか?

ってか、このブログ見てるあなた、一緒にいきませんか?( ̄ー ̄)

後2個もないな…


5.フェチを感じる衣装は?
スカート。子供の頃、女の人はスカートを履くものだと思い込んでた。
女性らしいじゃないですか、スカートって。

6.バトンを渡す5人
割愛
バトン(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
やっと見られた、丸様のフェチバトン( ̄д ̄ )ボソ...
ふふふwww
【2005/11/10 Thu】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
お邪魔します。足跡残させてください。
【2005/11/10 Thu】 URL // (≡゚∀゚≡) #- [ 編集 ]
おぼれ丸様さすがわかっておられるb
やはり「黒髪長髪和風」ですよねm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2005/11/12 Sat】 URL // シフトアップ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/263-11c5d86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
