葛西くんとこから指定されたので。
■小さい頃、何になりたかった?
子供の頃なりたかったもの。
1.アイスクリーム屋さん。アイスクリーム食べ放題だと思ったから。
2.本屋さん。漫画読み放題だと思ったから。
小学校高学年~高校の途中までは、先生になりたかった。
人に物教えるの好きだし、勉強キライじゃないし、何よりいい先生方にたくさん出会えた。


■その夢は叶いましたか?
でも、高2の頃教授に、「教育学部に行く連中は数学の成績がオール10な人たち」とか親に「教師になれなかった場合の教育学部の就職は…」みたいなことを言われ、結局理工学部に入って、先生の道は断念しましたね。
うちらが大学2年か3年の時、情報学の教職を取れるようにはなったみたいなんですが、科目を一部取り直さないといけないというのもあったりして。本部キャンパスまで憲法関係?とかの授業も取らないといけないとかで。という訳でスルーしましたね。
先生になりたいという夢は叶いませんでしたが、来年からSEとして色々な所のお手伝いにいけそうってことでは、自分の持っている知識や経験で人に何かを伝えるっていう本質は変わりないかも?


■現在の夢は?
まぁこれは、メイポ関係であえて言うことはないかな。
知りたい人は個人的に聞いてください。多分笑います。


■宝くじで3億円当たったら?
お金を貯めるのはそれほど得意ではなく、結構使っちゃうタイプですが。
「3億当たったら仕事やめる~」みたいな人もいるかもしれませんが、多分やめないでしょうね。
当たった事は皆に言わないとは思いますが、多分見ててばれるのかな。
何に使いたいかーってのはぱっとは思いつかないかな。


■あなたにとって夢のような世界とは?
やっぱりあれだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


■昨晩見た夢は?
昨晩は見てないんですが、一昨日の夜、そして今日の昼寝中に同じ夢見た。
Mバイキンから椎茸出して○○さんにプレゼントしたら喜ばれた夢。

さっさと出してください(´・ω・`)ショボーン


■この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
バトンは基本廻さないで止める人なので割愛。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/262-dd8d5dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
