昨日、どうやら20時からドロップ率が上昇していた模様。
普段、ドロ2でもMバイキンの兜ドロップ率が100%ではないのですが、3人PTで100%出ていた。

おそらく、先週水曜の設定のまま、20-22のドロップ3倍?

そのようで。約2時間、MバイキンPTに入れてもらいました。

シェイドアーマーとドラゴンバーバットゲット。両方ともプリの方へ。

サクチケが切れたというのもあり、メイプルよりもDJMAXを優先させる自分。

一緒にDJMAXやる仲間もたくさんいるからなんですけどね^^

昨日もレンさん、ゆうさん、ネイ様と。
CHAOS X+FADER BLINK=死
速い曲に関しては、SPEEDx3+FADER BLINK=死

7ボタンに関しては、Lv5ならEASYでもNORMALでも(ほぼ)フルコン。
Ray of Illuminati EASYとか347フルコンの96.32%。
Lv6のEASY MASAIで苦戦、Lv7になるとヤヴァイです。

7ボタンアイテムなんて面白いものもやってみたり。

いつも遅くまで付き合ってくれる方々どもです(*- -)(*_ _)ペコリ
酔っている勢いでちょっと変な事言っちゃいましたがw
朝2時までやって、8時起き…ゴミを捨てて二度寝、9時起き。

そうそう、先日くぉとんと、ばーめさんと、サラド神父さん、いずれもメイポにおいてぱん組の方々とDJMAXやったんですが。
その際に最高COMBO数更新しました。

051110A.jpg
Temptation HARD 752 89.64&

更には↓

051110B.jpg
MASAI HARD 787 91.74

という事で、現在の最大COMBO数は787です。
まだ7key1~2回しかしたことないぽ・・・
この調子でバンバン記録のばしてくださいなw
【2005/11/10 Thu】 URL // ハニー #- [ 編集 ]
ばーめ、こういうの得意そうだよな・・・(・ε・)
こっちは先日久々にルディ行ってMバイ狩ったら、Gドロでた^-^
Mバイ、なかなか楽しかった。
【2005/11/10 Thu】 URL // YoMA=OWaRi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/260-254d063a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
