コメントを下さった皆様ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、ひょんな事からサブのおぼろしゃん(34クレ)を消去し、アサシーフを作ってみようかと。
理由は2つ。投/斬のヘイスト音が違うらしいのでそっちも聞いてみたいのと、
6連続攻撃のタンタンタンタンタンタンって音を楽しみたいから。

チャリクエもあって現在17歳に。20になったらDEX20タオル、25になったらDEX12イヤリング、30になったらDEX11アイゼン、42になったらDEX10速マントがあるので、結構DEX抑えられるはず。現在転職時の25のままです。

クルセの方ももちろんやりたいんですが、サクチケがないとイマイチ…ね。

1回目ドロ2はMバイキン。椎茸は出ませんでしたがシェイドアーマーは出ました。
16:40頃中断し、お出かけの準備をしたら、向こうから(予定時刻より30分早く)向かうとのメールが来たので、丁度同時刻にこちらも家を出る。

全然練習にならずにすみません(´・ω・`)ショボーン
むしろこっちの練習になってました…予想通りなんですが
とりあえず、毎回少しずつステップアップしてる…はずです(´・ω・`)ショボーン

あぁそうそう、友チャで「1時間10(´・ω・`)ショボーンを目指します」とかいったけど。
最近(´・ω・`)ショボーンが口癖チックになってます。
1時間10は難しそうだけど、1日絶対10回以上(´・ω・`)ショボーンが出ますので、友の方々よろり(*- -)(*_ _)ペコリ
…何が?

帰り際に馬場のオアシス寄ったんだけど、ポップンのローテ日昨日だった…
昨日カラオケの後疲れて確認出来なかったんだよね…
つまり、明日も出かけるけど明日は別のものがローテです(´・ω・`)ショボーン>某氏

そして、ヤンジャン早売りを購入、お酒2本購入、帰宅。

さて、2回目ドロ2もMバイキンいきましょうかねー

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/259-d0c09e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
