皆様は今「恋愛感情付きで」好きだと思う人はいますか?

1つの失恋から少したった頃に、昔の後輩に再会して
前から好きだったから付き合って下さいと言われた事が。

自分がその人のことをあまり実は知らなかったというのもあって、
まずは友達から~程度な感じで付き合ってました。
※それを付き合うと言えるのかは微妙なんですが

カラオケ行ったり、水族館行ったり、ショッピングしたり。
まぁ向こうが自分の事を好きだと言ってくれているので、
自分も「努力して」相手を好きになろうと思ったんですが…

何か違ったんですよ。自分が向こうに「合わせてる」感があって。
そりゃー好きって言ってくれるのは嬉しいんですけどね。
だからその人とは結局キス止まりでした、と。
そこから先は、自分の中で何かがストップサイン出してたかな。

多分、「本気で」人を好きになった事ないのかもしれない。
そう思える人がまわりにいないというのもあるんですけどね。

だから今も、「恋愛感情付きで」好きだと思う人はいません。
どこからが恋愛感情なんでしょうか。
どこからが「彼氏彼女」関係なんでしょうか。体の関係を持ったら?

自分に本当に好きな人がいて。想っている最中に他の人に告白されたらどうしますか?
キープ出来る訳もなく(笑)断った挙句に自分もアタックして玉砕した思い出もあり。
それもあって、↑の時は、丁度自分に好きな人もいなかったし、向こうの気持ちを尊重して上げたいとは思ったんですが。

結局、恋愛関係って「上下」ではなく「平行」じゃないとうまくいかないのかな。

そんな訳で、今はフリーなおぼろしゃんでした。
昨日の内定者懇談会でOBの話を聞いていたら、
卒業旅行だの、友人の結婚式だの、人づての紹介だの、
どこに出会いがあるか分からないから、色々なネットワークは張っとけ、と。

どこかにイイ女いたら紹介して下さい…アレ?コンナオチ? _| ̄|○
スポンサーサイト
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ←イイ女♪(エ?w
ってか、丸様堅苦しく考えすぎでは?
付き合う=結婚じゃないんだから、
付き合う=お互いを良く知る期間で良いと私は思うな。
相手に興味がある。
友達でも仲良ければ興味あるけど・・・
なんて言うんだろう、心にほんのり桃色が見えたら、
または真紅に染まったら、その時こそアタック!なのだw
と、いつもハメル側の私ですが、思いますwwwww
【2005/11/09 Wed】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
どこかに、完璧主義としてのA型の血が恋愛関係にも繋がってるのかもしれない。
お堅い人間ですからねー。自分を壊すのもキライで、よく壁作ったりするし。
間が悪い。タイミングが悪い。だからいつも長続きしない。

まぁ頑張っていい女見つけてみますよ

ネイ様が(・∀・)イイ!女なのは承知の上なんで、
ネイ様以外の(・∀・)イイ!女もボシューw

・・・も!?
【2005/11/09 Wed】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
な、なるほどー!!

>付き合う=お互いを良く知る

勉強なりましたッ!!
って初対面なのに
いきなりすいませんw

サッ


おぃらもあぶれているうちのひとりだョ。どうヵねー??ww

サッ
【2005/11/09 Wed】 URL // けろ #uO0cy5m. [ 編集 ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
結婚もうすぐ8年目に突入のみやです^^;
相互リンクありがとでした~w
あたしは今の主人と出会ったのはバイト先のスナックでした^^
当時3年付き合った彼がいたのですが気づいたらその彼と別れてお付き合いして、出会って3ヶ月で妊娠、そして結婚。
運命なんてこんなものです。
おかげさまで7年たった今は一男一女、お腹に3人目の子供天国ワショーイvvv
【2005/11/09 Wed】 URL // みや #llOsW3ec [ 編集 ]
やっぱ、自分に合ってるって人と必ず出会いゎ来ると思うよ~w

★出会い&別れ=青春★
ってな感じでどんどんいろんな人とふれあった方がイイと思うw

PS、家の犬のお婿様になってくれませんか?子供たくさん生みますよ(ぁ
【2005/11/09 Wed】 URL // ハニー #7vAvWN.I [ 編集 ]
んっと
丸さま、恋愛をお求めでしょうか。。。
カクイウ私もなにかと恋愛が長続きしません。付き合っては別れ、別れて学年あがっては付き合い。。。。付き合ってる期間と一人な期間が1:1な感じなんです
 
まぁ つるむ 付き合う 恋愛する 結婚する みたいな段階があるわけですが、自分にあった人 自分が<この人しかいない>と思う瞬間があるはずです。そういういい女に出会うまで、いろんな人と出会い、つるみ、遊んで別れ、自分を磨くことが大事じゃないでしょうか。今いる自分、今いる友(男友女友)がいて、自分を高めていってください。いつか出会う自分のパートナーのために! 
 
 
 

とかいって見たけど自分がそう信じてるだけです。どこかに自分のベストパートナーがいるんだ!そう信じて毎日を過ごしてたりなかったり(ぁ
まぁ HP更新予定なのでそちらもヨロw
【2005/11/10 Thu】 URL // ながしょう #UAjTqanw [ 編集 ]
自分は、しばし恋愛休止中だったのですが、準備期に入ったような、そんな段階です。
今恋愛感情付きで好きな人はいないけど、寧さんの「相手を知る期間」ってのにすごく納得。
ただ、自分はいろんなことを相手に求めてしまいがち。そうじゃなくって、もっと自分が相手に、と、そうしたいと思っているのですけど。
ウーン
【2005/11/23 Wed】 URL // ren #BWgGc7Fk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/258-58789b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
