おぼれではありません。おぼろです。

朝、Mバイキンに行ったんですが、流石に土日でちょっと飽きたのもあり、露店周り。

DEX2LUK5物理防御52ダークスコルピオが800kだかで売っていたので購入。
ピラテでLUK6なんてものもありますが、高いのと、これはLv60用装備という事で。

現在のピラテがDEX2LUK5HP90MP13物理防御66なので、目標はこの90を超えようと。

落ち貼りもせず、捨て書もなく、フリマで書を見つけては貼る。

30%成功 HP30UG6

70%成功 HP45UG5

70%成功 HP60UG4

70%失敗 HP60UG3

70%失敗 HP60UG2

後2回70%を成功させたとしてもHP90で並ぶだけ。
ここはあえて30%を貼る。

30%成功 HP90UG1

最後は無難に70%。

051107A.jpg
70%成功 HP105完成!
←がbefore →がafter

という事で、こいつはLv60用装備、Lv80用の装備をつけるためのDEXも2稼げて、素DEX2下げられます!
DEX9→DEX12イヤリングと、これとあわせて、素DEXを5下げ、100→95に。
その分LUKが5上がったので、実質1レベルアップの火力ですね。
※DEXはドレインには影響はあっても、ラッキーの計算式には影響がないから

ピラテパンツがLUK4HP105、ピレタヘッドがDEX2LUK4HP140なので、80装備を外すのは難しいと思う。
だから、早くコブラ量産の時代щ(゚Д゚щ)カモォォォン

皆様にアンケート。
051107B.jpg
1~8のどれがいいかな。

投票人数が少ないと、貴方の1票でおぼろしゃんのアバタが決まるかもしれません!
どうかご意見よろです(*- -)(*_ _)ペコリ


月ちゃんの一言で、1/5になりました。
篭手アバタはどうするか迷います。
!!水風船買っちゃおうかな
もう遅いぽ(´・ω・`)ショボーン
【2005/11/07 Mon】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
【2005/11/07 Mon】 URL // #- [ 編集 ]
8が、服的にかっちょいいけど・・・
2か3の方が化け猫ぽくて良いかもw
ってことで私は3を押します!
【2005/11/08 Tue】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
だからもう遅いって(´・ω・`)ショボーン
【2005/11/08 Tue】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/252-3f5210cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
