~日曜の記録~
Mバイキン。
・ドラゴンバーバット×3
・プレニット×2
・アーツ
・Gドロップイヤリング
椎茸が出ません。

DEX10UG1イヤリングなんですが、勢いに乗って70%貼っちゃいました。

051106C.jpg
成功、DEX12UG0。
これで、(薔薇時代はDEX9だったので)おぼろの素DEXも3下げる事が出来ます。
サブにこのイヤリングを持って行っても、DEX12なので命中が9.6上がる上に、MP+50。ようやく完成。

ビシャスプラントPT。前回死んだのもあって、リベンジをする事に。

1回目。手裏剣6回(24枚)投げたところで暗転落ち・・・

という訳で、再度箸さんとmasaさんが出て入りなおしてくれて、3人で再戦。

051106D.jpg
プリ/Dナイ/ハミの3人で20分ちょいでした。

その後は、くぉとんとDJMAX…そしたら…(・∀・)ニヤニヤ

ヤラレマシタ

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/250-4f9e50bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
