~木曜の記録~

155→156が10/2。
156→157が11/3。
実に1ヶ月以上ぶりのレベルアップをしました。

この日も椎茸を求めてMバイキン。

開始30秒でピラティトスカート。その後イーグルシールド(銀)。

ビシャスプラントに誘われる。DEX9イヤリングを失い、
ちょっと火力が落ちているので、爆弾処理をDナイトにお任せ。

がしかし。
上に溜まった爆弾をロアで処理してもらっているのに、
爆破しているその場所にFJで突っ込んで、爆死。
更にはDナイトフリーズ、よって断念。

ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

ドロ2もMバイキン。闇クリ原石が溜まります(--;

1回目ドロ2が終わったら、7ボタンDJMAXの練習をしに。
EASYのレベル1 2 3 4 5でそれぞれフルコンを叩き出すも、レベル6のMASAIでちょっとミス。

それが終わってINすると、姐御のお誘い。
元ギルドの同窓会みたいな感じで、面白おかしく?狩り。

2回目ドロ2もMバイキン。88アーツと、Lv70戦士兜。

051103A.jpg
20:57 Lv156→157
2週連続土曜が忙しくて本体戦を断ったのですが、
今週末はお誘いが来たので、流石に1ヶ月レベル変動なしのまま参加するのも申し訳なく。
1ヶ月ぶりのレベルアップでした。

その後は、Inしたネイ様とワンワン地獄湯行ったり、ショーワ裏通り3行ったり、DJMAXいったり。

日付変更して、メイポINして日課の人気度6上げして。
その後、DEX30%耳飾りを探しに露店一周。おいてない(--;
友が持っていたので、2.7Mで購入。

そのまま貼るか落ち貼りするかを月ちゃんに決めてもらい(笑
落ち貼り→成功 DEX3UG4木の葉イヤリング。

70%で闇より30%で闇、先日はこっちの方が気が楽とか言いつつ
痛い事にはかわりはないので、今回は
「70%捨て書で闇るまで貼る」→「本命に70%」方式で行こうかな。
消えさえしなければ、1回くらいの失敗は気にしない。
目標はDEX9↑。

ただ、2回連続で失敗したら、30%2連とかになるのかも。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/244-8b7b8fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
