~水曜の記録~

ゲーセン→カラオケ→ラーメン→ビリヤード→ゲーセン

ポップン13でネット対戦が始まり、ポップン12の記録が引き継がれず1からみたいで。
20部屋から勝ち上がろうと思ったんですが、カラオケ前の9時半過ぎも、カラオケ後の3時過ぎも、誰もいなくてチャレンジモードに。
という事で、24部屋で1回やって1位を取る。

ビリヤードは、高校卒業前に1回友とやっただけなので、何か玉の打ち方からなってなかったらしく、たっぷりとご指導を頂きました。
焼肉パーティの2次会が、カラオケ/ビリヤード/ボーリングのどれかになりそうで、どれになってもいいようにちょっくら特訓?
来週のカラオケの後は、ボーリングの練習っぽいです。

帰宅したのが17時前後。何やらメンテが延びているようで。
19時半までメンテ延長とか。

という訳でその時間に入って、ママシュから体力書兜60%ゲット。
これは後に拡声器で募集している人に500kで売れました。

大急ぎで19:45の船にのり、20:05ルディ着のMバイキンコース。



本日の臨時メンテナンスにつきましては、
作業遅延のため、メンテナンス時間を延長しておりましたが、
19:30に終了いたしました。

ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

なお、本日のメンテナンス延長へのお詫びといたしまして、
下記の日時において、ドロップ率3倍とさせていただきます。

ドロップ率3倍期間:2005年11月2日(水) 20:00~21:30

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



ドロップ率3倍発生。という訳で、masaさんとMバイキン!
途中で箸さんも合流。Mバイキンひたすら狩り狩り。



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日の臨時メンテナンスに伴うドロップ率3倍期間につきましては、
予定時間を延長し、本日22:00までといたします。



21:30になってもメルドロ率100%だったから、公式確認したら載ってたとのことで。ドロップ率3倍×MAP内6人×2時間みっちりMバイキン。

結果:
93プラーテ
87カタール
43Gドロップイヤリング
Lv70用戦士兜

椎茸まだ出ません(´・ω・`)ショボーン

木の葉イヤリング、素早さ耳30%成功でDEX3UG4。

70%書が3.5M前後、30%書が2.5M前後。
前回、DEX9UG1を70%で闇ってしまったので
「どうせ消すなら30%で消した方が気分的に楽?」みたいな。
30%ぺた。



DEX9耳が再び完成する日と、椎茸ドロップと、どっちが先になるかな?
2次会のために特訓なんてけな気なお人。
ここは不意をついて違うプランでフェイントかけてみるか(ぁ
俺D3の日は会社に缶詰であることすら知らなかったしorz
【2005/11/04 Fri】 URL // 銀杏 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/243-42ad40bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
