~火曜の記録~

サブが73になったおぼろです。
アイスチャージ7まで上げたんですが、ファイア3振ってみる。
凍る分、まだアイスの方がいい感じがしますが、ファイアの方が後々強くなるみたいで、
早く上げて手下D×幹部ABでうまうましたいと思います。

1回目ドロ2はルイネルでドラゴンバーバット。
途中で亀さんがいるバイキンへ移動、青陽。

2回目ドロ2は、masaさん箸さんとMバイキン。
闇クリ原石2個と、両手剣製作書。

その後、しばらくDJMAX。

ネイ様とみるぽ様と駐車場で狩り。
がしかし、みるぽ様落ちたまま帰ってこず・・・
40%ほど稼いだ所で、風呂→再びDJMAX。

昨日負けた人達にもたまに勝ったりで。
今日は楽しかった^-^

という訳で、結局サクチケタイム4時間中、
狩り1時間位、DJMAX2時間くらい。
それ終わってもDJMAXやってたり。
最近またプレー時間がメイプル<DJMAXになりそうなおぼろでした。
また狩りましょー^^
強化成功しない限りマジェから離れられない・・・。
【2005/11/02 Wed】 URL // はし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/242-ccc5f686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
