夜中メイプルINしたら待ち人来たのでお話。
夜中DJMAXINしたら待ち人いたのでHARD×ITEM。



ダメだありゃ。出直してきます。
眠くなければ待つのも気にならなかったんだけど、
時間も時間だったし、部屋も真っ暗な状態だったし、
眠かったからREADY押して音楽変わるまでずっと目閉じてたけど
変わる様子もないし、チャット見る元気ないし。

いざ始まるは始まるでも、結局1勝も出来ないし。
他のチーム強い人だらけだし。
HARD、普通にやってもクリアできない曲が数曲あるんで、そっから練習かな。
時間がもったいないからというか、眠いから抜けました。
後者だけなら寝ます~とかいって落ちたんだろうけど。
多少なりとも前者の考えもあったので、別の人が出たのと同時に、ぽちっと。

SOSはぎりぎりクリアできて、SINが死んだんだっけな。
※しゃれでもなんでもなく。
あと11で数曲出来ないのがあった気がする。
ASTRO FIGHTとか論外だったっけな・・・

10月末でめいぽの休止を考えていた。
以前その話はブログでも書いた。
イヤリングも破壊し、正直もういいかなと。

でも、お誘いがきたり。
まだやるべき事があったり。
必要とされている部分があるので、もう少しだけ頑張るかな。

クルセが70超えて、アイスチャージ覚えて。
目標を1つ達成した。
最初は、クルセ育成物凄く面白かった。
メインでの嫌な事全部忘れて、こっちで楽しんでた。
各種チャージが上がるまでがちょっとしんどいけど、
それが終わればまた楽しくなれそう。

やはりイヤリング破壊は痛かったけどね。
その後、木の葉イヤリングを購入し、
・30%変化無し
・30%成功→変化無し→闇
と10個目位にして初の成功をしたけど、やはり闇ということで
DEX9↑のイヤリング何とか作りなおすのも1つの目標かな。

とりあえず今週の目標は決まった。
祝日もあるし、しかもそこはドロ2仕様じゃないからたっぷりサブ育成。
逆に土日はメインで今回稼ぐかも。

あと少し・・・

6:30 追記:
4時半過ぎに寝たはずなのに、6:30に目が覚めた。
最近、3時間を越える長期睡眠が出来ずに必ず3時間以内に目覚める。
そこから二度寝三度寝。
ハロウィンパーティ前後からずっとかな。
だからオフの翌日も3時間で目が覚めた。

今日は眠いので、今から二度寝。でもそうすると10時前におきる計算になるね。
とりあえずまたお休み。

ハマッテマスネ

8:14 追記:
やはり2時間弱で目が覚める。三度寝Zzz

10:35 追記:
2時間弱の睡眠追加。起床。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/240-61c0166c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
