~月曜夕方~
大学院でのゼミ発表も終わり、一息。

帰宅したのが遅く、2回目のD2ちょい前だったので、ルイネル狩り始め。10数分でジャクム腕のお誘いが。行くことにしたので、ルイネルやめて準備。

9人の2PTで行ったものの、3名が死亡し、6人でPT再編成。その時点で自分が最高Lvと火力難な部分もありましたが、1時間以上かかり腕1本落とし。経験値もかなり入りました…目を疑いました…

その2PT関係で、友録が4人増えました。前から何度もお会いしてた人、日記リンクでお世話になっているれぃのんさんとか、レベルが近くて、実はLv30台の頃にも1度お会いしてたけろさんとか。

そんな訳で、楽しい月曜夜でした。


日記リンク追加:oけろっぴoさんのブログ、けろつづりを登録しました。今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


その後はフリマでトーク。まぁあれだ、装備強化うんぬんじゃなく、やっぱり人と人との繋がりって大切だね。いいね。メイプル頑張れる力をもらいました。


P.S. 18日、そういえば研究室のOB会だった…INできるのが早朝と夕方っぽいです…
スポンサーサイト
<< // HOME // 確か>>
これこそくされ縁ってやつヵな?w
おぼろタン、リンク貼り貼りありが㌧♪
初カキコですたいノ´∀`*)

昨日は死んぢまって申し訳なかったぁぁぁぁああ;;
でもHBきれても数分もってたのが奇跡的っちゅーかなんちゅーか;

こ、今度こそリベだじぇぇ~w

そんでけろの古いお友達はもぅ誰もいなくなって、古いっていっても60代からの知り合いのみになっちゃって・・・。そんなところにおぼろタン出現!!けろもめいぽガンバル元気もらいました~~^-^*

あの火ブルPTはめちゃ印象残ってるょ~。アモリアローブの相場聞いたかどうかは覚えてないんだけどww
PT解散するとき、人気度くれたのはおぼろタンだったんだろうヵ~~;
【2005/06/07 Tue】 URL // けろ #FpAx6T1M [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/10 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/24-05f07478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
