~日曜の記録~
結局15時過ぎには目が覚めたので、3時間睡眠。

サブが70に。クルセに転職!アイスチャージを覚えた。
DEX9イヤリングを壊したのは物凄く痛手ですが、当面は手下Dで頑張れば、現在の命中でも問題なし。という訳で素DEX47のままです。
火ブルは、85とかではなくもっと後、90ジャスト位からかな。それまでに何とか装備をそろえて、と。

らくたろさんに協力してもらって、経験値4倍タイムは応接間で手下D狩り。71の88%になりました。

どうやら次のメンテで20~22が20~21になる(この土日はミスで2時間経験値倍倍だったみたいで)みたいですが、経験値が元に戻った瞬間の22時に初の青龍偃月刀ドロップ。

その後ちょっと狩って、サブが72歳に。アイスチャージ7です。16になって2秒凍結にしたら火にするかも。1秒凍結でも、凍結中にチャージしなおせるぎりぎりの時間。チャージのレベルが低いとスキル自体の持続時間も短いけど、氷って凄い便利だねと改めて思った。

ただ、攻撃力がちょっと弱いから、火がほしいかなと。

という訳で、ドロップ倍の土日でしたが、メインでのルイネル篭りより、サブ育成を優先。
結局、こっちの方が面白いんですよね。

でも、メル欠なので、平日は、ドロ2にルイネルかも。

昨日お世話になった方々のブログを拝見。
そして、DJMAXにIN。
ステキな偶然が待っていました。
という訳で、2時間ほどDJMAX。
最近、ネイ様の影響かアイテムバトルをやることが多く。
少しアイテムに対する耐性も出来たかな?
スコアもスコアで、100%が取れない所は自分が苦手とする場所だなーってのがわかっていいんだけど、アイテムはアイテムで楽しいと思えてきた今日この頃。

ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

という訳で、今度こそたくさん寝られるかな?
ゼミが14:40~なので、10時か11時位まで寝たいかも。
スポンサーサイト
アイテムってさ、HPとの戦い。=生き残り勝負だからさ、
100%でなくても、生き残ってれば大丈夫なのよ・・・
私のスコアのヘタクソさはこれが原因です!
スコアあんま、したことないからねぇw
【2005/10/31 Mon】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
みっけっけぇ~☆
昨夜の襲撃にゎビックリさせられましたゎん♪
赤い唇ゎゲットならず…残念でしたね^^

またメイポでもDJでも遊んでくだしぁ~
アイテムじゃなぃとおぼろしゃにゎ
勝てる可能性ゎありませんけど…
アイテム!ねぃ姉様に鍛えてもらぉっと♪

あとブログ。Link勝手に貼りますからっ!w
【2005/10/31 Mon】 URL // じゅり #UiRvazss [ 編集 ]
んちゃぁw
DJした時に足をひっぱったハニーですw(ぁ
またしましょうねw
ネイsに鍛えてもらっとこう・・・w
【2005/10/31 Mon】 URL // 権力ハニぃ #- [ 編集 ]
DJMAX組、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

じゅりさんのブログリンクゲット!
【2005/10/31 Mon】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/237-01b27f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
