朝10:48帰宅。
~土曜の記録~

お昼前に起床。サブを70にすべく、ゾンビを狩ろうとしたら、拡声器で姐御ヘルプ叫びがあったので、お手伝い。

新宿ハンズへ、仮装道具を買いに行った。木曜に会ったのに…土曜になったら売り切れてた(--;
池袋まで行って、それでもなかったので妥協。

帰宅して、イヤリングを闇に送って(前エントリー参照)、仮眠して、渋谷へ向かう。

途中、ネイ様と山手線で合流。ついたらほぼ皆いた。

今回の参加メンバーは、
・ネイ様(Ix寧姫xIさん)
・エロ(XJAMさん)
・上様(XEsonicさん)
・レイムさん(こ麗夢さん)
・レンさん(アーカベイルさん)
・ユウさん(youゆうyouさん)
・タイキさん(xx銀杏xxさん)
・暴威さん(v暴威vさん)
といった おにころりギルドの方々に、
・タタさん(wたたwさん?)
・カズさん(kazkaさん)
そして自分の11名。

1次会は20:30頃~22:30頃まで、渋谷の東京ベリーニ。
皆様仮装に力を入れている人が多くて…手抜きでごめんなさいm(_ _)m
そして、「聖書」は買わないように( ̄~ ̄)
飲んだもの:ビール カシスソーダ*3~4 カシスオレンジ*2 白ワイングラス1杯 カンパリグレープフルーツ*1 ウォッカトニック 位かな?
飲み屋ってよりは、普通に食事するのにもよさそうな場所でしたね。

kazkaさんの隣に座った事もあって、結構色々話せたかな?

1次会が終わり、レイムさんが帰宅、タタさんとタイキさんも2次会はパス、という事で8人で六本木へ移動、荷物をロッカーに入れてGASPANIC(http://www.gaspanic.co.jp/)へ。
前に噂は聞いていたんですが、想像以上でした…まずはテキーラで調子をつけて、ラムコーク頼んだり。

レンさんがお帰りになるというので皆で見送り、そしてエロsと上様が漫喫に入るとの事で、残った5人で1回休憩に1件飲み(カスティロというお店らしい)。レモネードウォッカ?のロックを飲んだ所で、次なるクラブハウス(ネイ様のブログを参照するとモータウン2というとこらしい)へ。名前は覚えていません。

何か、拉致されました…クラブハウス初めてなのに、見知らぬお姉様に手を取られそして踊り…踊りというより「動く」ので精一杯…よくわかりません!パニック!ってな状態でした…

そこはしばらくしたら出て、ガスパニックへ戻り、そこに朝5時過ぎまで。カシスソーダとか飲んで、何とかその場の雰囲気を楽しむので精一杯でした。他の人を楽しませる余裕とかなく、むしろ周りの人達が引っ張ってくれました。

楽しかったです。

幹事にして、お疲れの中色々と大変だったでしょうネイ様
出張帰りでお疲れの中参加された暴威さん
知り合いに凄く似ていた、カッコいいユウさん
自分に近いものを感じたカズさん

そして、1次会参加の皆様、お疲れ様でした。
ほとんどお話を出来なかった人もいたので、そこら辺は次回…?

漫喫組と合流し、ロッカーの荷物を出して、帰宅。
自分と同方面の電車に乗る人は自分を含め4人。2人が同じ駅で降り、残るは自分ともう一方。
自分の方が先に降りて、その数駅後にその方は降りることになっています。



自分の降りる駅になってもその方は起きないので
その方の降りるべき駅まで行く事に
起こします。起きません。
通り過ぎました。
しょーがない、終点近いし、反対方面に折り返すだろうから乗り続けよう
終点に着きました 「車庫に入ります」
という事で、何とかその方を隣のホームに止まっているその駅始発の電車に乗せる。

電車は出発、その方はお眠りに。
その人の降りるべき駅に到着(2回目)
起こします。起きません。
通り過ぎました。
自分の降りるべき駅も通り過ぎました。(2回目)
降りても、いつ反対方面の電車が来るか分からないのと、ホームは寒いだろうというのと、隣に座っていた私が枕になっていたのでそのまま起こさずに…というか起きないので起こすのをやめて暖かい電車に乗り続ける。
始発駅を出て40分ほどで目を覚ましました。
さて、逆方面に乗ります。

電車は出発、その方はまた寝ました。だいぶお疲れのようです。
自分の降りるべき駅を通過(3度目)
今回は、なんとしてでも起こす!という事で
1駅前から頑張って起こします。むしろ電車内から半ば強引に降ろしたかも。

同一路線に、本来20数分乗って帰宅する予定だった自分、気付いたらその路線に2時間近く。

という事で、その方が降りるべき駅で降りた2人。
がしかし、諸々の事情があり、時間を潰す事になり。
結局池袋に向かいました。

その最中に、ほんの3分ほどだけ自分も寝たというか意識が飛びました。

池袋についてからは向こうはだいぶ目が覚め、逆にこちらはかなり辛かった。
ハンズ近くのデニーズに入ったのが8:45。
お互い別のサラダを頼んで、1時間程話をして、9:45。

ゲーセン「モアイ」が10時前から空いていた。ポップン5台あるのに、全部埋まってた。あそこは100円だから人気なんですかね。1回プレーして、今まで出来なかった曲を2つクリア。

そして、池袋でお別れ、自分は山手→西武で10:48帰宅。

12:27 とりあえず書き終わったので寝ます。
今日はライブを見に学園祭に行く予定でしたが、
色々な要素が絡んで、不参加に。
つまり、「起きるまで(起こされるまで?)」寝ます。

Zzz
スポンサーサイト
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
金あれば行きたかったんだけどな~
ネイといると金かかりすぎる(ぁ
次は11月に焼肉食べ放題を予定しているから強制参加ね。
カク━━━||Φ|(|´|゜|ω|゜|`)|Φ||━━━ホ!!
【2005/10/30 Sun】 URL // ぎんなん #wLMIWoss [ 編集 ]
確保キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

予定が空いていれば是非とも参加したく思いますm(_ _)m
【2005/10/30 Sun】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
ハイ、これが暴威の言う
「悪魔の会合」でゴザイマスw
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
んま、楽しんでいただけてよかったですわ~^^
こりてなけてば・・・また今度!
ってか、強制的に誘うから覚悟ヨロ(エ?w
【2005/10/30 Sun】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
┬┴┬┴┤_・) チラリッ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

リアルで会うってすごく新鮮で面白かったです^^

おぼろs・・・・・
さりげなく大量に飲んでるしね♪
(≧∇≦)ъ

また、よろしくですm(._.*)mペコッ
【2005/10/31 Mon】 URL // kazka #NqgXfLUo [ 編集 ]
仮装パーティお疲れ様でした~

てか、分かれた@そんなことがあったとは;≡;゚д゚)

また機会があれば、よろです^^


あ、ブログリンクしていいすか?
【2005/10/31 Mon】 URL // 漫喫組のプリ #mQop/nM. [ 編集 ]
リンク貼りました!

そして、XESonic→XEsonicと
誤字訂正しておきました(--;
【2005/10/31 Mon】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/236-6ca69534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
