DEX9UG1イヤリング



フリマ1~22全部まわって唯一存在した 素早さの書耳飾り70%(3.4M近く)









という事で、メインもサブも活動不可能になりました。
※厳密にはどっちも可能なんだけどね

明日の夜までいません。
土日だけ終始ドロ2とか、土日いない人には痛いですね。

サブを70にして、クルセで黒字路線でいくか、
メインでひたすらルイネルか。
いずれにせよ10M単位でメルを稼いで、
耳強化再開…かな。
70%が露店に1枚しかなかったので、30%3回成功でDEX9、4回成功でDEX12を狙うしかないかな。

メインが80装備をつけられなくなった事よりも、
サブの命中が一気に下がった方が凹むとか。
もうメインの時代は終わったかな。

80装備はつけられなくても、アイゼンが残っていれば虫は装備可能、最悪アイゼンレンタルしても、DEX20タオルで虫装備可能。タオルつければ帽子は装備可能か。

という事で、ルイネルで稼ぐ選択肢を選んだ場合、虫と体力強化装備はレンタル出来なさそう。

既に土手裏剣何枚かうっぱらいましたしね。

という訳で、1時間弱仮眠して、飲みイッテキマス。
スポンサーサイト
イヤリングドマィです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
素早さ耳書高いデスヨ(*-ω-)(-ω-*)ネー
【2005/10/29 Sat】 URL // デルキシス #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/235-4ff1d18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
