今日は、来年4月から働く事になる会社主催の内定者懇談会。

本社単体で*万人、連結で*0万人の従業員がいる、いわば超大手会社の自分は本社勤務になります。
※日本人なら誰もが知っているでしょうあの会社です。どことは言いません。
※※たまにその会社のホストからアクセスがあるんですが…

本社だけでも事業部が大量に分かれており、採用人数も多いので、全体で1つの内定式というものがなく、10月に内定通知が来て、各事業所ごとの内定者懇談会といった形。

自分が入った所は、募集人数5人前後だったので、今日の懇談会もそんなに人がいないのかな?

TOEIC試験等→事業部概要説明→懇談会(会食)の為、21時過ぎまで帰宅しないかな。

とりあえず、サブが67歳になったので、D子ちゃんで吸えるようになりました!
財前さんとこと、ポテチキソさんとこの両方を眺めて検討した結果、70になったら、やっぱりアイス先行で行きそうです。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/231-22f3df58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
