上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.10/20051024143743detail.html

■2倍2倍サクサク4倍キャンペーン
日時:10月26日 ~ 11月30日の土曜日と日曜日
   経験値2倍は20:00 ~ 21:00



http://www.rbbtoday.com/news/20051024/26473.html

2005年10月26日(火)~11月30日(水)の期間中、週末の土曜日、日曜日はドロップ率が2倍になる。さらに20時~21時の1時間は経験値も2倍になるのだ。この経験値2倍タイムに「サクサクチケット」を使うか公認ネットカフェからプレイしている場合、2倍×2倍でなんと経験値が4倍に!


土日は終日ドロップ倍、そして20~21時は経験値倍、サクチケ有りなら4倍







コメントする気になりません
スポンサーサイト
ぬぉぅっ
雷夜クンはクレさんだどー(ぁ
昔は氷もいた(35歳)けど消したからねー
ってことでヨロー
【2005/10/24 Mon】 URL // 幽玄 #- [ 編集 ]
ぬお、そだったかー
スマンスマンw
【2005/10/24 Mon】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]
゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!リンクのとこ素敵な書き方。
私のとこも見習おうかなφ(。。)メモメモ・・・さん付けできるし。
でも、タイトルも捨てがたいとこ(*ノェノ)
【2005/10/24 Mon】 URL // 櫻ちゃ #PKcD1O26 [ 編集 ]
これとばかりに頑張るべきか・・・
しかし、なんかここまでくるとさ、
ぶっちゃけやる気なくなるよねぇー!
なんなんだよ・・・みたいな;;
【2005/10/25 Tue】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
なんだろうな・・・1日中2ばいとかバイキンとかでもめそう・・

リンク先斬りほとんどいないよ~;;
【2005/10/25 Tue】 URL // リュック #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/229-0fa99e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。