楽しみでしょーがありません。

何しろ、あの方やアノ方まで参加するらしいじゃないですか!
今週土曜は飲み→(オール飲み)→日曜学園祭です。

オールどうしよう(--;


来週も日曜は学園祭です!


という訳で、本当は昨日もお出かけ予定があったので、土曜のジャクム本体戦を辞退し、別の人が代理でいってくれたようです。
※結果として、お出かけが無くなってその時間家にはいたんですけどねw

結果:ノードロですが撃破、18人中17人生存!という事のようで。
代理だった方も生存されたみたいで、よかったよかった^^

今週末は飲みなのでまたもやパス、代理の方は先週末と同じのようで。

という事で、当面の間、本体戦不参加なので、メインではドロ2ルイネルとお買い物でしかINしません。
ルイネルPTでドロ2の1時間で600~900k稼いでたのに、ソロで1M越えちゃった@空の階段2

という訳で、ドロ2はソロでルイネルやってるかもしれません(--;

サブは65歳です。10月中にはクルセになれるかな?

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/227-28f04d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
