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タオル強化が終わった所で、(現段階で普通に狩る敵に対しての)命中が予定より余ってしまったので、
命中10アイゼンとは別に、ジャンプアイゼンを作る事にしました。

30○ 30○ 30× 30×だったかな?DEX6UG3でした。

30× DEX6UG2

そして、本日。

30○ DEX9UG1

30○ DEX12UG0

30%7枚貼って、4枚成功。
タオルの苦戦が嘘のような出来です。

051023A.jpg


DEX12=命中9.6。素DEX56で命中129予定でしたが、これのおかげで命中アイゼンからジャンプアイゼンに切り替えても、素DEX57で命中129達成出来そうです。

タオルの今後の出来次第では、DEXと命中調整で、同一素DEXでも命中129を実現出来そうです!

そして何より、攻撃装備にも関わらず、通常状態で移動130のジャンプ120です。移動丸薬使えば、常時移動140!
普通の戦士は、移動に関して結構苦戦するようですが、

・DEX20タオル→移動12
・DEX10速マント→移動10
・DEX12アイゼン→移動4ジャンプ20
・ペット装備→移動4

のおかげで素敵にも、投げ時代とほとんど変わらない移動とジャンプ維持!


DEX12アイゼンって…おぼろのDEX11アイゼンよりいいよ(´・ω・`)
おぼろのアイゼンも2個目でDEX11が出来たけど、
戦士ジャンプアイゼンも、1個か2個目(忘れ)でこれが出来ると複雑な気持ちね。
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