~水曜~
サブがLv59 80%へ。
ゾンビを離れて悪夢の果てで狩ってたり。
親分に接触するまでの40分ちょいで、装備品12個出ました。

手下Dいないと思ったら、ここにもいてかなりラーメン消費激しかったでしたね。
経験値効率はゾンビよりちょい下。(サクあり40~45%、ゾンビが51%位かな)
装備品12個のおかげで黒かったですけどね。
エメラルドイヤリング ナックルベスト緑 スターライト緑 レッドグレートヘルメット×3 ピルパ緑 冒険家のマント赤 トランドット赤 ルイマリ赤

~木曜~
ネイ様と朝4時近くまでDJMAXやってから寝て、起きたのが7時50分。ゴミを捨てて二度寝、9時起き。
ゲーセン→カラオケ→昼飯→ゲーセン。

帰宅したのが16時。ドロ2時間だったけど、帰り際に買った漫画を読んで、昼寝。

起きたら、21時だった。メインでちょっとルイネル。ドロップはなし。

>ネイ様
という訳で、こちらがメールをもらったときは爆睡していて気付きませんでした。

>他の方々のコメント返信
その内やります(--;
うはw
そかそか~。
ってか、今頃目覚め・・・
ねられねぇ_| ̄|○
朝まで寝てたかったよ~(oT◇T)ow
【2005/10/21 Fri】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
ゾヌビやるなら何故呼ばん!
さては女性プリ様とやってるんですな?
うらやましい!
・・・・ハァハァw
【2005/10/21 Fri】 URL // チェキーラ(犬) #nBJ3iM42 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/221-98cff1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
