ども♪おぼろっちです。

火曜までINしないと言いつつも、土曜1日かけてやらなくてはいけない家&大学の仕事をだいぶこなしたので、結局夜中にINすることに。ドロ2は両方終わった後でしたけどね。

土曜22時で親分空いてました…という訳で、1時間狩り。大したドロップはありませんでしたけどね。

CPUを最大性能にしても重かったので(実はメイプルの前に重い作業色々やってたので)PC再起動したら重くなくなりました。親分もとられてませんでした。

現在Lv111の34.93%で、盗賊26位ワールド107位。まぁ、ランクが下がるのはもう仕方がありません。リアル多忙になってきたし。

今日は
050605A.jpg
これが出来たからもういいや。

30成功→70成功→70成功。怖いのでまだ70は貼りません。これと同性能orこれに近いものがもう1つ出来てから貼ろうかな?
スポンサーサイト
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
突然休止することにしましたぁ(゚▽゚*)
18日にはおそらく一回INします。
最初のSSに昔のあたしらしき人が写ってた(*ノェノ)懐かしいねぃ( ´∀`)
昔サブで一緒にグルクエやったりもしたねぇ・・それが出会いかな?!
今までホントにアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
4次実装したら戻る可能性もあるので一応休止ということです。
もしかしたらリア友にキャラ譲るかもだけど・・・
それでゎ(≧∇≦)ノ~~~マタネー
【2005/06/05 Sun】 URL // えみ #- [ 編集 ]
コメントありがとう~
そかぁ~休止かぁ;;露店放置中に友チャで突然妙な発言があったんで…
多分えみさんがいなかったら自分はこんなに長くプレーしてなかったと思う、それだけ色々とお世話になりましたm(_ _)m
18日はIN出来るようにしますね~

自分も休止やら色々悩んでたりもするけど、メイプルやってて、ここまで色々な輪が出来るとは思わなかったので、そういった出会い1つ1つを大切にして、プレーし続けていきたいと思います。

ではマタネー
【2005/06/05 Sun】 URL // 忍者おぼろ丸 #yRbXlcnU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/22-06f9b109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
