サブが58歳と、順調に成長をしているおぼろさんです。

~火曜の記録~
そうそう、サブでエリニア忍耐やってたんですよ。
そしたら…

051019A.jpg
忍耐にまで一点集中チート…

こんなに一段に沸いてたら上りにくい!

と思ったんですが、何とかここを通過すると、逆に他のところにはジュニアネッキがいないので、忍耐は楽でした(--;複雑な気持ち



051019B.jpg
一匹だけいた仲間外れ

可哀想に(´・ω・`)ショボーン

2回目ドロ2は、やはりルイネル。INT4クロスハット闇と、DEX1LUK5防67ピラテ上。4chでるっちさんとPT組んでたんですが、向こうは93月牙刀とか。今2.5M前後で売れるようで、自分が2.4M、友2人が2.5Mで売れたそうです。

10○ 30○ 30× 70○ 70○なタオル。

50篭手を50Mで売った時に、即金30M+追加20Mのうち、先日10Mを頂き、本日10M返して頂いたので、そのお金でタオル強化。

70○ 70×でDEX16命中9UG3。1つ前のエントリーで

後1回70%が成功して、残り100%ベタで行けば、
素DEX60で命中130ジャストになりそうです。


と書きましたが、日本列島にDEXが2ついてたので、よく考えると素DEX62です。まぁそれでも十分なのかもしれませんが、ちょっと男ならロマンを追いかけよう、と。

70%9連続成功の後の失敗。闇でなくてよかった。
という訳で、もう1枚70%を。成功。
DEX18命中10UG2。アイゼンも茶軍手も命中10ですので揃った?

後2回中1回成功すれば、素DEX56で命中129.0を狙えます!
闇りたくはないので60%で。
3.48M?で60%購入→失敗
3.4M~3.5M?で60%購入→成功

051019C.jpg
こんな感じ。

10or30%4回でDEX20命中12移動14になるので、
それより命中が1、移動が2落ちることにはなりますが、
10回中4回も成功とかは難しい上に、30%書は高いので
ひとまずこれにてタオル強化完成。

051019D.jpg


DEX=素DEX42+イヤリング9+タオル20+マント10+日本列島2=83
命中=(DEX=83)*0.8+(LUK=4)*0.5+(頭巾=10)+(アイゼン=10)+(タオル=11)+(プログレス=20)=119.4
うは、ヘビかわいそ~www
【2005/10/19 Wed】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/219-8bb78598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
