サブが56歳と、順調に成長をしておりますおぼろです。

新品タオルに10%失敗→売却
新品タオルに10%成功。DEX5命中3UG9。

という訳で、また30%を貼るべくメル稼ぎの為にドロ2はルイネル。

影が2回消える6分ごとにch変更を試みる。
・16ch:エリクサー 召喚石 幸運クリ原石。
・15ch:モダンスチュム
・14ch:DEX2ドラゴンバーバット
・13ch:エリクサー 召喚石

ここで、友チャで4chがフィーバーとのことで、行ってみる。
・4ch 開始10秒 DEX1LUK5防67ピラテ闇上。
 続いて、93月牙刀、モダンスチュム。

素メルが750k前後、月牙刀は拡声器売りで2.4Mで売れ、
モダンスチュム、バーバット店売りで790k。
ピラテ上の売り上げ次第では4.5Mほどの収益。
※尻尾を売ると、影+Jタコ+手裏剣補充代とほぼ相殺、MP回復はドロ2中だとマナエリ増えます。

その拡声器売りなんですが、その少し前から、
「偽者」が拡声器で叫び始めました。

裏ストレイグ ヨツ宋 卍硫卍 終也魔でしたっけ?
叫んでる主が某クルセの方で。自分は友録してないし、影響はないとは思ったんですが、やられました。

051018A.jpg
そですか・・・

で、お金が手に入ったので、素早さ全身30%を2.6Mで購入。落ち貼り。

成功。DEX10命中6UG8。

30%をもう1枚2.6Mで購入。落ち貼り。

変化なし。DEX10命中6UG7。

70%を1.1Mで購入。そのまま貼る。

成功。DEX12命中7UG6。

後1回70%が成功して、残り100%ベタで行けば、
素DEX60で命中130ジャストになりそうです。

ジャンプ力の無さが、今後どう響いてくるかな?
∑( ̄◇ ̄|||)
なんじゃあの拡声器・・・
すげー、ちと生で見てみたかった( ̄。 ̄ )ボソ...w
サブはやいねぇ~
私のメイン抜かれる日も近いかな?w
【2005/10/19 Wed】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/218-c23dd031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
