サブが50→53になりました。

50からやってるゾンビ、自給70%以上出ます。

黒日帽子 DEX3 DEX3 DEX4 LUK3 リネックス闇 セラフィス白ドロップ。
DEX4黒日帽子、600kで売れました。需要あるんですね。

茶頭巾で5回中3回10%が成功した影響か、茶頭巾の後は30%だけでなく、10%も大敗。20数回で1回成功のみ。

という訳で、今日も6~8回(もう数えてません)10%失敗したので、
タオルには70%を10枚貼ろうと思います。

まず1枚成功。耳でも3回中3回成功したので、もしかしたら今は70%の時代かも。

そう信じて…お出かけノシシ


70%4回成功して、DEX8命中4タオルが出来ました。
この状態で100%ベタ貼りだとDEX14命中4、今より命中が1上がる。
70%が狩りに7回成功したとすると、DEX14命中7。今より命中が3上がる。
70%が全部成功したとして、DEX20命中10。今より命中が10以上上がる。

でも、70%だから、どっかで失敗するとしたら、微妙かなぁ。
という事で、4回成功しているタオルに、30%を貼る。

変化なし










切り替えが重要。
新品タオルに30%貼り付け。

変化なし









切り替えが重要。
新品タオルに30%貼り付け。

変化なし









という訳で30%4枚、変化なし、変化なし、変化なし、闇。
一瞬にして10M以上消えました。

茶頭巾成功後の30% 成功3 失13 闇13
成功10.3%…

そろそろ30%7連続くらいで成功してもいいと思いません?

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/215-b2ba88fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
