木の葉イヤリング、30%9回目にしてついに変化なしからの脱出!

闇。

リングイヤリング、30%で

闇。

そしてついに!

051015A.jpg
30○70○70○70○

現在のメインの薔薇がDEX9なので、ここで強化を止めて、薔薇を売ります。強化をする「意味」がない。得るものより失うものの方がでかそうですからね。

虫を売ってから、20M消費。虫を売る前と合わせて、イヤリングだけで40M位使ったかな。

続き
サブが47歳に。素DEX42で命中105。丸薬込みで115。EXMAX、ブースター2。
ヘクタ+ホワイトパンが、エオス8階よりだいぶ効率いいですね。

そして、残ったお金で強化。
新品タオルに10%失敗→売却
新品タオルに10%成功→30%闇

STR2DEX4攻撃67日本列島が700kという値段で売られていたので購入。
30%成功、STR5DEX4攻撃72防御1UG6。
30%闇。

茶頭巾完成後の30%
成功2 失敗9(うち1回は人に依頼でしたが) 闇8
つまり、この後2連続くらいで成功していいってことでしょうか!

(´-`).。oO(茶頭巾で2連続成功してるんだった だめじゃんorz)

※茶頭巾を入れても成功率20%…茶頭巾以降は11%…今後2~4連続で成功してもいいくらいだ;;
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【おめでと♪】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
ってかスゲー!
【2005/10/15 Sat】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/211-00faec56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
