朝から30%耳書失敗して、木の葉イヤリング6連続失敗なおぼろです。
闇とかじゃなくて、失敗。もう、木の葉イヤリング露店にもありません。

普通のイヤリング強化にします…

WM2000Pやら、人に借金してやら、土手裏剣を手放してまで強化して、手元に残るものがない。
命中10頭巾完成後、既に20M以上飛んでます。しかも、成功品0。

という訳で、いよいよレンタルしていた50篭手を手放そうと思います。
LUK8 攻撃力50 物理防御力6 命中8 UG0
標準虫に、30○ 10× 60○ 30○ 60○ 100○ 100○です。

48黒虫が25M前後 49黒虫が40Mで売れ。
51黒虫が70M即決で60Mまで希望が出ていることから、
この50黒虫、40M以上 即決50Mで売ろうと思います。
期限はまだ決めてません。上げ幅最低額は1Mで。

DEX14タオルもあるから、DEX9薔薇イヤリングも売る事を検討中です。
そのお金でDEX9以上の別のイヤリングが出来ればいいんですけどね。
問題は薔薇(=Lv90用)なので、少し安くなること。
DEX9クロスイヤリングが30Mで売れたそうなので、
この薔薇イヤリング、20Mちょいかな。

薔薇は後回しにして、

攻撃50黒虫、40M以上で希望者がいたらコメントをお待ちしています。
※ゲーム内でも希望を取っていますので、
コメントが最優先になるわけではない事をご了承下さい。

結果:
50黒虫、即金30M+後日20Mという形で売れました。
レンタルしていた人のスレインが売れた直後で、その人から返却してもらう事により、その人が篭手を失うという悪いパターンになってしまい、申し訳なかったのですが…

という訳で、所持金が30Mを越えました。
友が新品木の葉イヤリングを見つけてきました。
それに、30%を売ってくれる人に貼ってもらって、失敗。
やっぱり成功しないのね…

木の葉イヤリング30%7連続失敗。
という訳で、30MでDEX9のイヤリングが買えるか叫んでみて、
ダメなようなら薔薇の売却も検討。
廃オクとかも見てみるかな・・・?
き・・・金欠はイタイヨネェ・・・
私もさ、昨夜ちょっと、
ヤバイ狩りをしまして。
おもっきし金ないし!
ってことで、朝方拡声器で、
中途半端にINT上げたマントとイヤ売り飛ばしました。
が、相手の方がよさそうな人だし、
魔で頑張ってソウだから、負けちゃいました。
ハイ、商売っ気ないですw
んま、薬代できたからいのだ♪
【2005/10/14 Fri】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/210-40ed98b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
