11連続30%成功なしの後、新品タオルに10%貼ったら成功したおぼろです。

3Mの借金をして(実は貸すことはあってもメルを借りるのは初めて)10%を9枚貼る。

全部不発。

あれだ、新品に10%貼り付いたら、次は30%とちょっと大きく出るべきかな。


サブが44→46になりまして。
ジュニアイェティ必中にする為に、素DEXを37→39に上げました。
よって、薬込みの命中が105。回避25のレベル差4に必要な命中も105(のはず)。
凍りの道2は、ジュニアイェティと、既に必中のヘクタがいるので、狩り狩り。

ほんの僅かだけ、エオス8階の経験値を上回ります。
ドロップも、こちらの方が期待できます。
が、赤字率も半端じゃありません。
いいものでないかなー

そしてやっぱり、STR8攻撃75のジャドでEX発動するとジュニアイェティは1発。
攻撃65のハイランダではEX発動しても1発で倒せないんですが、経験値効率は
速度がやや早いハイランダ > 速度が普通のジャド

その差僅かなんですけどね。よって、本来EX終わったら、日本列島装備もあるしブースター後上げでPG優先しようと思ったけど、ブースター上げて、しばらく借り物ジャドの速度上げようかな?
PGはMAX近くならないと使えないからねー。最低でも15ないと使えないよー OTL
ドレイクの食卓あたりであると便利だけど、ブスタ先上げのほーがラクだと思うよー
PS:ランコミのトモロクっとたんで適当によろりー(ぁ~
【2005/10/14 Fri】 URL // 幽玄 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/209-65422ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
