keysetting.jpg


昔は攻撃の1個上のSにラッキー置いて、通常攻撃をその下に。
アヴェンジャー覚えてからは、通常攻撃ボタンをずらして。
ラッキーの右にドレインを置くと、切り替えが楽。
ブスタは、ラッキーの左。影は、ドレインの右。
メルアップは、ラッキーの上。
基本、ラッキー中心にしています。
でもって、タコをEND。回復は、CtrlがMP、DelがHP。
ノートだからこんな配置なんですけどね。
FJはシフト。
ジャンプ FJ 攻撃(ラッキー)が全て違う指で操作できるようにするために。
お、左に集中してんね~w
私はけっこう全体に広がってるかな~?
んま、倉庫まで全部魔だから、基本一緒で楽チン♪
【2005/10/13 Thu】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
俺は基本ほかのゲームもパッドだけど
キーボードのみってかっこいいね!w
ちなみゲームなどがパッドに対応して無くても
俺は「JoyToKey」を使ってるので大丈夫です!www
ちなみにDVD見るときももパッド操作してますw
【2005/10/13 Thu】 URL // チェキーラ(リアまだまだ忙しい) #nBJ3iM42 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/208-ff8fc8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
