基本的に、ここのブログは
リンクに関してはあまり五月蝿く言うつもりはないのですが…

非公開コメントで「相互リンクお願いします」と書かれた方。
どなたかは存じませんので、リンクをこちらから貼る事はありません。

ザ詐欺師様
基本的に、自分が友録している人のみのブログ相互としていますので
現段階ではこちらからリンクを貼る事は出来ません。
※ゲーム上で色々なうわさも聞きますが、それはこの際置いたとしても

えみさん&世魔
友でブログ持ってる人は貼っちゃいます^-^

ルークさん
前のギルドのギルメン、そして後輩(?)ハミのルークさん。
リンク貼ります!

一部、リンクの方整理致しました。
※名前修正とかも含む

デレンさん
リンク貼っていい?(・∀・)
ぁw
リンク☆(>ω・)アリガ㌧♪
あたしの方もコッソリ追加しとくかもですです(*´ェ`*)
【2005/10/13 Thu】 URL // えみ #- [ 編集 ]
デレ喜ぶのでは?w
&シフちゃんもブログ始めたよ~♪
ってか、半強制的に始めさせたw
【2005/10/13 Thu】 URL // ☆ネイネイ☆ #jVcLxjy. [ 編集 ]
そういえば忘れてたww
毎日見に来てるからリンクしてるものだと思ってたww
もちろんざますb
いくつでもリンクしてくださいな!!
【2005/10/13 Thu】 URL // 風来のデレン #- [ 編集 ]
おぼろさん私はー?(。´Д⊂)うぅ・・・。w
【2005/10/13 Thu】 URL // 櫻ちゃ #PKcD1O26 [ 編集 ]
あれ?
櫻ちゃさんとこのブログリンクしてると思ってたのに
(そちらからリンクを貼っていただいてたのも確認済)
どうやら貼ってなかった模様;;

という訳で、デレンさん、櫻ちゃさんのブログリンク追加!
【2005/10/13 Thu】 URL // おぼろ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/206-44008e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
