STR2DEX2攻撃70日本列島がフリマにあったので購入。
800kで両手剣30%を購入。
貼り付け→闇

素早さ耳30%が2.3Mで売っていたので購入。
木の葉イヤリングに貼り付け→変化ありません

イヤリングは、DEX9↑が作れれば、今メインが使っているDEX9薔薇イヤリングを売ることが出来ます。
戦士にとってはMP+50は結構大きいので、木の葉イヤリングの強化で頑張ろうかなと。

26:25 追記:
別の木の葉イヤリングに30%→失敗
命中5UG2茶頭巾が498kで売っていたので、購入、防御兜30%→闇

命中10頭巾の後は1回も30%が成功していません。

STR2DEX2攻撃72日本列島を1Mで購入。
書を買うお金が無いので、強化は後日にまわし。
未UG木の葉イヤリングも露店から姿を消しつつある?

サブ、順調にレベルが上がっています。
エオス8階でLv42→44に。

自分の武器は攻撃65ハイランダなんですが、
デレンさんからSTR8攻撃75ジャドをお借りして。

左:ジャド 右:ハイランダ によるエオス塔8階での5分ごとの経験値
30645 : 30565
29040 : 30545
30410 : 32310
31230 : 31425
31162 : 30295
29800 : 29940
平均して、ジャドが30381、ハイランダが30846。ほとんど差無し。
ジャドもハイランダも基本はナイトブロック2発。たまにジャドは1発。
なので、攻撃速度がハイランダの方が速い分、少し有利かも?
狩る敵によっては、ハイランダの方が有利になるかも。
※沸き数が少ないけどHPが高い敵とかね。

基本は、エオス8階最上段でナイトブロックが3体出るので、7秒以内に全部倒す。そしてまた沸いた3体を倒す、の繰り返し。
沸きが2体になったら、下の処理。そして上に戻ると、結構沸いているので全部処理、そしてまた3体ずつ。

サクチケありで1時間360k。43→44まで、65分で上がりました。
44になって、ヘクタ必中(レベル差11/回避20に対して必中が103 薬込みで現在命中103)なので、行って見た。


ジュニアイエティがいて、あたりません;;
ホワイトパンがいて、あたりません;;

45になったら、ちょっとDEX上げてみようかな。
DEXに4振って補正込み65にしたら、命中107。
レベル差5/回避25のジュニアイエティに対しての必中が108。

ホワイトパンも、ゾンビも、回避25。
レベル差無しでの筆誅命中が92で一応越えているので、
敵とレベルが並ぶまで別の敵を狩って頑張るか、
DEX耳強化を急ぐか、素DEX37を崩すか。
ヘクタが狩れるようになったら、素早さ全身10%やらDEX60%マントやら出して、黒字目指す?

ちなみに、2回目ドロ2は寝過ごした為、
水曜はメインで一切狩りをしていません。
当分、メインではドロ2以外からなさそう。

サブやってるから、1日1回も姐御内緒来ないとか気持ちいいですね。
1日5~6回とか流石にうざかったりしました。
今でも買い物のためとかにINして誘われたりしますが、基本的に全て断ってますね。

メルがない。。。
DEXですかw私もそれくらいの作りたいですw
@ブログ書いてみたでよろしければリンクお願いします。まだはじめたばかりでしょぼいけど・・・(´・ω・`)
【2005/10/12 Wed】 URL // RRルークKK #EmGmBmaw [ 編集 ]
おぼろさん( ̄Д ̄;;
サブでは助けるぞ!と思っていたのに。
結局サブもレベ下にorz
椎茸ほしくて頑張ってるからサブあんまりできてない。。。
【2005/10/13 Thu】 URL // はし #- [ 編集 ]
戦士くぉとんまだまだしないんで85のしょぼ列島でよけりゃ貸しますよぉw赤鞭は売れてしまったんで列島店においときませんからっ!!戦士楽しいでしょ~wまたおいらも戦士もどるんでそのときはお互いクルセでがんばりましょ~b
【2005/10/13 Thu】 URL // 飛っち #NUWeKyUI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/205-c1ac0288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
